• ベストアンサー

iOS ホーム画面上部のグラデーション

この度、iPhone5からiPhone6へ機種変更をしたのですが、 iPhone5(iOS6)の頃には無かった、 ホーム画面上部の黒いグラデーションが非常に目障りです。 せっかく好みの画像を壁紙に設定しても、 このグラデーションが目に入る度、イラッとします。 この邪魔なグラデーションを解消する方法はありませんか? 脱獄はしたくありません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 回答をお願い致します。

noname#260677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.2
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 脱獄しないと無理ですか…。 こんな仕様は不要だと思うのですが、 メーカー側はユーザーの意見を汲んではくれないのでしょうね。

その他の回答 (1)

• WAN27
回答No.1

それは自分で変更してくだい

質問者

補足

回答を頂き、ありがとうございます。 "それ"とは何を指すのですか? また、どのように変更するのでしょうか?