• 締切済み

ios7

知り合いにios7の画面を見せてもらいましたが 画面下のドック部分の背景色が 全体の背景色と 区切られてダッサすぎるんですけど これは 背景を変えたり 画面設定みたいなので変更して ドック部分も背景と同じようにできるのでしょうか

みんなの回答

• deltaufp
回答No.1

ドックの背景を消すのは無理だと思います。脱獄をすれば出来るかもしれませんが… iOS7から抜本的にデザインが見直され、最近のトレンドであるフラットデザインを取り入れたシンプルなものとなっています。 これはかなり好みが分かれまして、リリース前から「すげえいい!」という人と「ダッセェww」という人に割れています。 僕はどちらかと言うと従来のデザインより今回のデザインのほうが好きですね。柔らかい感じで、使っていて楽しいです。 しかし、質問者様のようにダサいと思う方が居るのもまた事実。何はともあれ、元のデザインに戻ることはありませんし、この先しばらくはこのデザインが続くでしょうから、うまく付き合っていくしか無いと思います。