• ベストアンサー

ios7にアップデートしてから

iPhone5を使ってます。 ios7にアップデートして、通知音がたくさんでてきました。 メールの受信音を変えようと設定したんですが、前のと変わりません。 設定画面には選んだものになってるんですがメールがくるとその音ではなく前設定していた音がなります。 なぜなんでしょう?解決方法教えてください!

• hpvw
  • お礼率50% (36/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.2

>メールや画像がきえてしまうのはいやです、、、 「すべての設定をリセット」は設定→一般の項目に有る設定が デフォルト(初期値)に戻るだけです。 データが消える訳では有りません。 データも消えてしまうのは「すべてのコンテンツと設定を消去」です。 これをしてしまうとデータも消えて初期化されますので間違えないで下さいね。 参考→http://iphone-sb.blogspot.jp/2013/06/iphone_30.html

その他の回答 (1)

• gypsysky
回答No.1

設定の一般→リセット→すべての設定をリセット をして見て下さい。 その後、各設定をし直して下さい。

hpvw
質問者

お礼

メールや画像がきえてしまうのはいやです、、、