• ベストアンサー

自宅でIOSをアップデートさせるには

iphone 4Sを最近購入したものです。 iosのアップデート通知が来ていたので、 アップデートさせようとしたら、WIFI接続できるとことでしかできないとのこと。 現在自宅にいて、WIFI接続はできない状態なのですが、 どうにかしてアップデートさせる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gere555
回答No.2

PCとUSB接続でPCから。 PCナシでiPhone使うのは非常識レベルなんでまあどうしようも。

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.1

Wifiでしか出来ないなら Wifi接続出来る所に移動して下さい。 街中には 無料、有料の公衆無線 LANが在りますので その電波を捕まえて Wifi接続して下さい。