• ベストアンサー

[iPhone]iOS12へのアップデートについて

1日前にiOS12にアップデートしましたが 壁紙のアイコンフォルダの背景色について質問です。 元々は白に近い薄グレーだったものが とても濃いグレーに変わってしまいました。 以前の色が良かったので設定画面やネットをいろいろと調べましたが、戻し方を見つけることができません。 今回のアップデート以降、背景の色は戻すことはできないのでしょうか。

noname#246994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.2

こんにちは。 私も先日同じ質問をしました。 https://okwave.jp/qa/q9538458.html 多分、仕様が変わったんだと思ってます。 音楽を聴いてる時、ロック中に表示されるミュージックの表示も バックの色が濃いグレーになってますし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕様なのですね。 URL参考にさせていただきました。ありがとうございます。 透明度を下げるをオフにしたら少し色が薄くなりました。

その他の回答 (1)

• tokohay
回答No.1

壁紙のことかな、設定の中にありますけど