• 締切済み
  • 困ってます

iPhone4S ios6アップデート後

iPhone4sをios6にアップデートしたあと、YouTubeのアイコンが消えている事に気づきました。 ios5のアップデート後にYouTubeが消えた場合は 設定→一般→機能制限でYouTubeをオンにすれば直ると聞きましたが、ios6では機能制限にYouTubeがありません。 どうすれば直るのでしょうか? 最近、不正なSIMです。とよくでます。カードを一度ぬいて挿せば直るのですが、なにか原因あるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • cliomaxi

いやいや、単にAppleがiOS6の標準アプリからYouTubeを削除したからですよ。 設定でどうこう出来るものではありません。 GoogleからYouTubeアプリはリリースされていますのでこちらを使って下さい。 http://www.appbank.net/2012/09/11/iphone-application/475369.php http://itunes.apple.com/jp/app/youtube/id544007664?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

• 回答No.1
  • ks5518

>どうすれば直るのでしょうか? 直すのではなくて、再度、インストールするか、ネットから開いてホーム画面に落とせば良いのでは。 昨日、同じことをしました。