• ベストアンサー

iphone Ios5にアップデート後

こんにちは。 iphoneをios5にアップデートしてから、メールのバイブが一度に何度も鳴るようになりました。 フリック入力も感度が遅くなった気がします。 機能が良すぎて本体がついていけてないのでしょうか? それとも僕のiphoneが故障しているのでしょうか? さっき、ただカバンの上に置いていただけなのに、すごく熱熱になってました。。。 不具合が重なったのでとても心配です。 これはどういう事なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

すべてのアプリを終了(ホーム2度押しで起動中アプリを表示させてすべて停止)させて、電源を落とし、再度電源を入れ直してみてください。 裏で動いているアプリがCPUのパワーを食ってしまっている事があります。 私もアップデートした後、フリック入力が遅くなったと感じたのですが、これをやって戻りました。

kaburanai
質問者

お礼

熱熱の原因はわかりませんが、他の異常は直りました! これで気持ちよくiphoneを使えます! ありがとうございました!!