• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhone4S ios6アップデート後の疑問

iPhone4sをios6にアップデートしたあと、YouTubeのアイコンが消えている事に気づきました。 標準アプリから削除されたからと聞いたので再度インストールしましたが、 よく使う項目にいれていたお気に入りの動画たちは復活できないのでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • gypsysky

YouTubeのアカウントを持って居て、お気に入りに登録していれば、サインインする事で復活しますが、iosアップデートでアプリ自体が消滅したので、その他では復元出来ません。 Googleマップもios6でアップルのマップに取って代わり、無くなっていますので、Googleマップが必要ならインストールする必要が有ります。