• ベストアンサー
  • 困ってます

鈴村あいりさんへのプレゼント

2016年12月10日にAV女優の鈴村あいりさんのDVD発売イベントがあります。私は彼女の大ファンで彼女のDVDで何回もオナニーしました。12月10日に始めて会います。緊張して話せないかもしれません。どんなプレゼントをあげたらよろこばれますか。彼女は23歳 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6
noname#230940
noname#230940

ウィキペディアを見るとお菓子作りが趣味だとか。 お菓子をプレゼントするのも良いと思います。 できれば、あなたの地元で名物のようなもので、すぐに食べたり持ち帰れる状況ではないので、ケーキのようなものではなくカステラやクッキーなどのように冷蔵不要で日持ちのするものが良いでしょう。 ちなみに、私は撮影会のときはパンストを持ち込んで穿いてもらって撮影して、終わったらそのままどうぞとプレゼントします。

質問者からのお礼

OKのようです。 ありがとうございました。

質問者からの補足

いいと思う。でも、お菓子プレゼントしていいのかな?店に問い合わせてみる。

その他の回答 (7)

• 回答No.8
  • gaimu

ドライフラワーの小さい花束とかは?

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

ちょっと微妙。

• 回答No.7

http://domore.shop-pro.jp/?pid=85682508 これなんかいいですね 高いけど

質問者からのお礼

質問者からの補足

こんな高いの買えません。

• 回答No.5
noname#223885
noname#223885

彼女たちの職務上、オナニーした証拠が最も喜ばれます。当日か前日のモノを持ってイキましょう。

• 回答No.4
  • gavann

ハンカチとかちょっとした小物

質問者からのお礼

質問者からの補足

手のサイズがわかりません

• 回答No.3

下記のような癒しグッズとかは? https://hands.net/cate/beauty-healthcare/relax/

質問者からのお礼

質問者からの補足

いい感じ

• 回答No.2

アロマなど、リラックスアイテムがいいでしょう

質問者からのお礼

質問者からの補足

ちょっと微妙。

• 回答No.1
noname#223555
noname#223555

これから寒くなるので手袋なんたどうでしょう?

質問者からのお礼

質問者からの補足

手の大きさがわかりません