• ベストアンサー

AV女優鈴村あいりさんへのファンレター

AV女優鈴村あいりさんのファンに最近なりました。ファンレターを書きたいと思います。どの様に書けばいいですか?

  • fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

相手がうれしくなる内容を書くことが大事みたいです http://spcosmo.com/?p=317 やはり人としてもらってうれしいのは、感謝の言葉だと思います。 例えば・・・ こんなことがあったけど、 ・あなたのおかげで、大切なことを学べた。 ・あなたのおかげで、心が励まされた。 ・あなたの頑張りを見て、勇気が湧いてきた。 ありがとうございます。 という手紙。 これは、嬉しいですよね。 もっと頑張ろうと元気が湧いてくるかもしれません。 こういう内容は、真面目に、丁寧に書いた方が伝わります。 一度きりの感謝の手紙であれば、無理に短くまとめなくても大丈夫です。 何度も繰り返し出す場合には、 時にユーモアを交えつつ、明るく前向きに書くと良いです。 気軽に読めて、楽しい気持ちになるお手紙は嬉しいものです。 また、気をつけることは、 ・「○○して欲しい」など、お願いは書かない ・悩み相談や、ネガティブすぎる内容にならないようにする ・返事を期待しない などです。

fu1966
質問者

お礼

細かいところまで解説していただき、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kiruvain
  • ベストアンサー率9% (15/166)
回答No.4

作品の感想とか素直に書いてみればいいんじゃないでしょうか

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • suikaseed
  • ベストアンサー率6% (11/170)
回答No.3

彼女のどういうところに魅力を感じているかなど、丁寧に書きましょう

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#251075
noname#251075
回答No.1

鈴村あいりさんのブログに記載の住所に送りましょう。 参考URLに記載しております。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/suzumuraairi/archives/28811932.html
fu1966
質問者

お礼

もっとファンレターの内容を教えて欲しいですね。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AV女優鈴村あいりさんへのファンレターの書き方

    AV女優鈴村あいりさんへファンレターを書きます。住所は郵便局150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー1MBE602-株式会社ロータスグループ 「 」鈴村あいり様の「  」に何が入るかわかりません。「 」に何が入るかわかるサイトのURLを教えてください.大至急です。11月30日には出す予定です。

  • AV女優鈴村あいりさんの人気

    AV女優鈴村あいりさんの人気はどれくらいありますか?

  • AV女優鈴村あいりさんへのクリスマスプレゼント

    AV女優鈴村あいりさんにクリスマスプレゼントをあげたいと思います。いつ開けても大丈夫なようなクリスマスプレゼントはありますか?

  • AV女優鈴村あいりさんへのプレゼント2

    以前OKWAVEで決めたAV女優鈴村あいりさんへのプレゼント、私の地元名物のお菓子がプレゼントをいつ開けるかわからないと言うことでプレゼントできません。いつ開けても大丈夫なプレゼントはないでしょうか。

  • AV女優鈴村あいりさんへの差し入れ

    以前OKWAVEで決めたAV女優鈴村あいりさんへの差し入れ、私の地元名物のお菓子がプレゼントをいつ開けるかわからないと言うことでプレゼントできません。いつ開けても大丈夫なプレゼントはないでしょうか。

  • 鈴村あいりさんとの話

    今度12月10日にAV女優の鈴村あいりさんのDVD発売イベントがあります。私は彼女が大ファンで彼女のDVDで何回もオナニーしました。12月10日に始めて会います。あいりさんとどの様な話をしたら良いですか?

  • 鈴村あいりさんへのプレゼント

    2016年12月10日にAV女優の鈴村あいりさんのDVD発売イベントがあります。私は彼女の大ファンで彼女のDVDで何回もオナニーしました。12月10日に始めて会います。緊張して話せないかもしれません。どんなプレゼントをあげたらよろこばれますか。彼女は23歳 です。

  • 鈴村あいりさんと話すこと

    2016年12月10日にAV女優の鈴村あいりさんのDVD発売イベントがあります。私は彼女が大ファンで彼女のDVDで何回もオナニーしました。12月10日に始めて会います。あいりさんとどの様な話をしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:テーマ「鈴村あいり」から投稿された質問です。

  • ファンレター

    AV女優の優月まりなさん(画像)にファンレターを送りたいのですがどこに送れば良いか分かる方教えて下さい。

  • 還暦過ぎたAV女優さんに会いたい

    AVの広告みたいなサイトを見たら、還暦過ぎたAV女優さんに恥ずかしながら、恋してしまったんです。そのAV女優さんの名は川崎ゆうこさんです。ファンレターを出したいんですが、所属事務所あるいは家の住所がまったくわからなくて困ってます。知ってる方いたら、教えて下さい。お願いします。