• 締切済み

ある男性のハーレムフェリーはぷにんぐ(妄想)

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.2

 私が彼なら 全員無視する  だって元カノでしょう。  振ったか振られたか知りませんけれど  すべてを振り切って  自分を助ける    新しい人生を見つけましょう。  例えその中の誰かが生き残って  彼は卑怯な男よ と言われたとしても  自分が大事 です。  獅子の子を谷底へ落とす。  自力で這い上がってこその人生でしょう。  

yuzu7x1
質問者

補足

回答いただきありがとうございます 助かるかどうかは別として とにかく全員見捨てるんですね…

関連するQ&A

  • もしハーレムを作るとしたら

    非常に自分勝手な妄想の世界の話です。 日本の歌手で、自分を中心としたハーレムを作るとしたら、どんなメンバーを揃えたいですか? この場合、男性なら女性で、女性なら男性で作って下さい。 また、もう一つの条件は、「容姿と歌のどちらも自分の好み」という人を集めてみて下さい。 ちなみに私(女)の場合は… ・福山雅治さん ・ミスチルの桜井さん ・ブームの宮沢和史さん ・スピッツのマサムネさん ・B'zの稲葉さん ・平井堅さん ・徳永英明さん ・チャゲアスの飛鳥さん …です。 この面々がお一人ずつ、自分のために歌を歌ってくれるシチュエーションを想像したら…もうヤバいです。

  • 男性は未練があっても痩せ我慢するもの?

    こんにちは。 掲示板をみていると、元カノに未練がある男性は、自分からガンガン連絡したり会おうと言ったりしているようですが、私の周りの男友達は、男は未練あっても、プライドあるし、絶対自分からは連絡したりとか、よりを戻したいとか言うことはないよ。男ってそんなものだよ! と言うのです~。元カノから連絡がきたら、返すし、会いたいと言われれば会うようですが。 男性ってそういう方が多いのでしょうか?もしくは、未練あるといっても復縁したいと思うレベルほど好きではないから、自分からは連絡しないのでしょうか? 自分からきつい言葉で突っぱねても、本当に取り戻したかったら、プライド捨てて折れてくるものでしょうか? 沢山の男性のご意見聞いてみたいです。宜しくお願いします。

  • 30歳元カノが既婚男性と付き合っています。

    まず恋愛は自由だし、もう別れた相手なので何もいう権利はないことは自明です。 (元カノとかたまに連絡を取り合う程度の関係です。) 元カノは既婚男性と付き合っていて 相手の男性のことを “結婚できる人じゃないからずっとは続かないけど、色んな意味で自分の成長の助けになってると思う。” と元カノは言っています。 既婚男性と付き合わなくても自分の成長は可能だと思うのですがこういう血迷った女性にうまいこと 説得できる理屈があれば教えてください。 元カノと連絡とっていることがおかしい等のご意見は趣旨に反するのでご遠慮下さい。

  • 男性を伸ばす姿勢とは?

    付き合っている彼や旦那を男性としても、社会的にも伸ばす(成長させる)女性とはどんな姿勢が大事ですか? よく、褒めるとか、プライドを傷つけることは言わないなど聞きますが、具体的にどういった姿勢が必要なのでしょうか?実際に、うちの旦那はこれで成長した!とか、妻(彼女)にこうされて自分は伸びた!など、参考になることであれば何でもいいです。宜しくお願いします。

  • 男性のプライド

    こんにちは。質問させてください。 男性のプライドは傷つけてはいけないものですが、具体的な実例と体験談を 教えていただけますか?どんなことでも結構です。失敗をしたくないのと、よく学んでおきたいので何卒よろしくお願い致します。 実は私、自分が傷付いたときに、人との間に大変な壁を作ってしまうことがあります。 例えば友人みながいる前で好きな人を無視してしまったら(というよりもこちらがひどく傷付いてしまって、その人の顔を全く見ることが出来ず無視してしまったら)彼はプライドをひどく傷つけられたことになりますか。 なりますよね、、、、。

  • 友達の妄想へきに疲れて

    さっき友達に積もり積もったストレスが有ったので、正直に言いました。そのこは、妄想癖が強くて、でも妄想についての相談をされると、きついのです。その娘は、なぜか自分を良い女でモテると錯覚してるらしく、しかも金もちでお嬢と思ってるらしく。。。違うので正直私も同情して聞いてあげてたのですが、疲れてしまって、もー恋愛話は恋愛観が違うので、他の子に相談してくれと言いました。きつい言い方だったかもしれないですが、いい加減つかれました。そのこは、自分に甘く人に厳しい所が有ります。相手の男性にどー見ても振られてても。私の事好きなのに、プライドが高い人や。とか言って半年以上会ってももらえない相手を思ったり、色々あります。最近は1度しか会って無い人の事彼氏だと言ってました。しかも彼女が若いなら、わかりますが、35(婚歴ナシ)です。若い頃もこういう人って居ましたが、若さ故だし、男が多かった気がします。しかしこーいう人って治らない物なのでしょうか?こういう態度でも結婚できるのでしょうか?こういう人ってどー言う人で、何を考えて生きてるのでしょうか?こういう人って若さ故とは言えど、今迄みた事が有ります。どういう心理でそういう風に世間を見てるのでしょうか?とても疑問です

  • 男性にとってどれが1番凹みますか?

    私には今年の春に7ヶ月付き合い、振られた男性がいます。 彼はエリート志向が強く、30半ばに差し掛かって会社を退職し、ある資格取得のため 大学生に戻ることにより、『先が見えなくなった』とメールで一方的に振られました。 私は縋り付かず、一切連絡も経っていたのですが、彼から『会いたい』とメールがきて 7月に再会しました。正直、私は復縁を期待してましたが、そうではなかったようです。 この時に、友達でいて欲しいと言われ、私も彼とつながりがなくなるのがさみしく受け入れました。 その後、秋頃にまた『会いたい』とメールがあり、やっと先日2度目の再会をしました。 ここで、彼が、『同窓会に高校時代に付き合ってた元カノに再会し、ポッとした。 元カノから、結婚を前提に付き合ってくれたら学費を出してあげてもいいよ』と言われたそうです。 彼は、年収はの良い仕事についてたはずなのに、学生に戻ることによりお金がないと言っており、正直、お金の話を聞いて 気持ちが揺らいだし、元々よく知ってるし、すごく迷ったと言われました。 彼のFacebookで、元カノらしき女性が、夏と秋の連休に彼の住む地域に旅行に行き、行動を共にしてる 内容があり、私はあの女性だと思いました。マンションにも泊まってるはずです。 私は彼に対して色んな意味で残念で、悲しくなりました。 そんな簡単なことで結婚を考えるのか、、、プライドなんてないのかと。。 私は、こんな彼に失望し、これからつながりをもっていても自分がショックを受けるはずだと やっと目が覚めました。 彼は普通の友達に戻ったと思ってますが、私は少しでも、彼を凹ませたいと考えているのですが 1、今後メールがきても無視 2、今すぐにメールと電話を着信拒否設定する 3、年末にメールでやっぱり友達は無理。お金で結婚に揺らぐあなたを見て失望した。 今まで ありがとう。 とメールして、あとは一切無視。 どれが男性にとって凹みますか? 1と2では、どちらが少しでも凹みますか? あと、結婚を前提に、お金を貸す女性、彼。この内容を見てどう感じますか? よろしくお願いします。

  • 元カノが上から目線でアドバイスしてくることへの対処

    あなたならどう感じますか? 私は20代後半の社会人男性です。 4つ年上の元カノとは、月1ぐらいでメールしたりするのですが、別にこちらが何か相談したわけでもないのに、上から目線で突然アドバイスしてきます。ケータイメールにくるので記録が残るし嫌です。 あなたならどう感じますか?私は耐えられないので文句言おうかと思いましたが、無視することに決めました。正解ですよね? その後、私はまだ彼女ができていません。向こうは彼氏ができたようで今幸せのようです。 こんなことをケータイメールで送ってきます。 --- 習い事でもしたら? ○○君はちょっとめんどくさがりだよね。自分の気分がのらないと言って過ごしていては、人とはつきあえないのでは?焦らなくてもいいと思うけど、できそうなことをはじめてみるのも悪くないと思います。 多分プライドが高くて、動けないのかなと思うけど。自分を変に縛ってしまうこともあるよ。 みんな失敗して成長していくものとおもいます。それがいやで行動を起こさないのは、人生がもったいないよ ---

  • Hな妄想をする主婦は私だけでしょうか?

    以前他のカテで質問をし、参考意見を多くいただきました。 回答してくださった方に心から感謝いたします。 未だ、悶々とした想いを処理できず、再度質問することをお許しください。 私は40代前半の子持ち既婚女性です。 フルで仕事をしており、割と堅い職場にいます。 職場の皆様真面目な尊敬できる方たちばかりですが、 隣のデスクの30代前半独身年下男性に、心を奪われている状態です。 彼は彼女がいない状態ですが、かなりモテル人だと思います。 背が高くかっこいいという外見だけでなく、 誰に対しても分け隔てなく思いやりの態度で接し、 仕事は人一倍がんばる人です。 話はおもしろく、誰もがあこがれる存在だと思います。 私と価値観も合うので、仕事中にもよく話をしますし、 同じプロジェクトでサポートをしてもらったりしています。 彼を知れば知るほど好きになる自分。 さらに、彼を性的な対象として見てしまう自分がいます。 夜になると彼のことをいろいろ思い出して妄想する毎日です。 以前の回答では、女性の40代はかなり性欲が増す時期であると教わりました。 そのせいか、だんながいる立場でありながら、理性をふと失いかける瞬間が仕事中にもあり、手が彼のほうに伸びそうになってしまいます。 「おっと!いけない!」 と我に返り、彼に触れたくなる衝動を抑えております。 このような立場では彼に触れる事は許されるはずがありません。 ですから、恋をする事で自分が少しでも成長できるよう、 仕事をがんばったり、エステに行ったりして自分磨きを心がけるようになりました。 彼にも認めて欲しい一心ですが、そういう必死な感じは絶対悟られないように、10歳年上の余裕を見せています。 クールな大人を演じるのは大変です。 ですが、彼の広い胸に吸い込まれていきたい衝動が、なかなか抑えられません。 一線を越えたい。彼にめちゃくちゃにされたい。 できないと思うからこそでしょうか。自分がハレンチで恥ずかしいくらい妄想をしています。 彼は真面目な大人ですから、私のことは恋愛対象とは見ていないと思うのですが、優しくされると誤解してしまって余計ダメです。 メールもたまにしていますし、 私のいないときに、男性同僚と私の話題ばかりしていたと違う男性から聞き、気があるような予感などを感じてしまいました。 期待させないでよぉ~と思いつつ、 淡い期待で彼を見つめてしまいます。 いやあ~本当に私はHみたいです。 たぶん周りから見たら私の妄想は信じられないくらい、 普段の私は真面目に仕事をしています。 私のエロい性格どうにかなりませんでしょうか?

  • みんなから良く言われない男性

    いつもお世話になっています。 今回もよろしくお願いします‼ 私の好きな人は口下手で言葉が足りない故に誤解が生じたりするような男性です。 また、めんどくさがりでマイペース…不器用でプライドが高いし強がりな人です。でもとてもさみしがりやで無邪気なところもあります。 私は長年友人として 接してきましたので元カノたちもよくしっています。 私は友人として接してきたので 私に対する態度が少々きつかったりしたとしても 他人だし‼と思って流してきました。 最近そんな彼が 私を積極的にご飯なり どこかに行こうと誘われるようになりました。 LINEとかも以前に比べるとよくきますし、返事も必ずくれるようになりました。目もよく合うし 会えば必ず隣りにいたり近くにいます。 それがきっかけで意識してしまうようになりました。 でも、友人としての関係もあるからなかなかためらったりもしてしまう中 私の友人たちで 元カノとかも知ってる人から言わせると 釣った魚に餌をやらない男だよ。とか気分屋で振り回されるって聞いたから大変だよ?といいます。 たしかに気分で態度も左右するような人です。 周りからはやめといた方がいい!とか苦労すると言われます。 でも、今だけかもしれないけど 優しくしてくれる彼を好きになってしまったんです。 以前は元カノたちをみて こんな男と付き合うとか見る目ないなーって思ってた 私がです。 頭では好きになったら大変だからやめたい!って思っている自分がいます。 でも、会うと目でおってしまったりドキドキしたりする自分がいて どーしたらいいのか分からず困っています 皆さんは 周りからの反対されるような男性を好きになったことはありますか? どーやったら この気持ち止められるでしょうか 教えてください