• 締切済み

ある男性のハーレムフェリーはぷにんぐ(妄想)

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.2

私が彼なら 全員無視する  だって元カノでしょう。  振ったか振られたか知りませんけれど  すべてを振り切って  自分を助ける    新しい人生を見つけましょう。  例えその中の誰かが生き残って  彼は卑怯な男よ と言われたとしても  自分が大事 です。  獅子の子を谷底へ落とす。  自力で這い上がってこその人生でしょう。  

yuzu7x1
質問者

補足

回答いただきありがとうございます 助かるかどうかは別として とにかく全員見捨てるんですね…