• ベストアンサー

もしハーレムを作るとしたら

非常に自分勝手な妄想の世界の話です。 日本の歌手で、自分を中心としたハーレムを作るとしたら、どんなメンバーを揃えたいですか? この場合、男性なら女性で、女性なら男性で作って下さい。 また、もう一つの条件は、「容姿と歌のどちらも自分の好み」という人を集めてみて下さい。 ちなみに私(女)の場合は… ・福山雅治さん ・ミスチルの桜井さん ・ブームの宮沢和史さん ・スピッツのマサムネさん ・B'zの稲葉さん ・平井堅さん ・徳永英明さん ・チャゲアスの飛鳥さん …です。 この面々がお一人ずつ、自分のために歌を歌ってくれるシチュエーションを想像したら…もうヤバいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

33歳、男です。 絢香ちゃん(既婚だけど 笑) 大塚愛ちゃん etc... 関西系の女の子がスキ。 美声なのはもちろん、しゃべくりが上手くって楽しませてくれそう。 それでいて容姿もちゃんと良い。 もうサイコー!

papopipo1
質問者

お礼

いいですね~。 歌も全く違ったタイプのお二人ですね。 特に大塚愛ちゃん、喋ったら面白そうですね。 でも私は欲張りなので、二人では物足りないな(笑) ↑に書いたみたく、美男美声集団に囲まれたいです。 ご回答、有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 1504362
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

おれ男なんですがやっぱり AV女優の蒼井そら グラビアアイドルの堀井美月 グラビアイドルの川村ゆきえ グラビアアイドルの原幹恵 グラビアアイドルの相澤仁美 ちなみに法律はいつでもヌードでいなければならない外に出る時もヌードで。

papopipo1
質問者

お礼

一応、「日本の歌手で」という条件付きだったんですけどね。 挙げていただいたAV女優、グラビアアイドル、見事に全員知らなかったです(笑; その法律は男性には嬉しいようでいて、ずーっとみんなが素っ裸だったら…なんか味気ない気もします。 私は個人的に男性の服の下の見えない体つきを想像する方が好きですね。 全部見えてしまっていると、なんかちょっと冷めちゃいます。 ご回答、有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 徳永英明さんのような声はミックスボイスですか?

    カラオケを初めて2年程の者です。 ミックスボイスを半年前から練習して、ある程度使いこなせるようにはなってきたのですが、平井堅さんのようにはなっても徳永英明さんのような声にはならないのですが、これは先天的なもの(才能?)なのでしょうか? というのも、会社の元同僚に徳永英明さんの声質に非常に似た声で歌う人がいたのですが、彼は「元々こういう声しか出せなかった」と言っていた為です。 それとも練習次第では徳永英明さんのような声を出すことはできるようになるのでしょうか?

  • 邦楽男性アーティストのバラード

    邦楽で、男性のバラード曲を探してます。 ◎CHEMISTRY、平井堅、徳永英明、スキマなどのメジャーなアーティストではない ◎メジャーな人の歌でも曲があまり知られてなかったらOK (ミスチルの「糸」とか←カバーですよね? 後は、カップリングの曲とか) ◎できればここ5~10年の曲 最近ハマってるのは COOLONの「忘れな草」 COOLONの「KAGEROU」 UVERworldの「君の好きなうた」(これはメジャーかも(^^;)) スピッツの「楓」(これもメジャー…?;) …こんな感じです。とりあえずこの歌イイ曲なのに知らなかった! みたいな曲に出会いたいです。 条件が厳しいかもしれませんがお願いします。 ※邦楽・ボーカルが男性でお願いします。

  • 徳永英明はなぜ他人の歌ばかり歌うのでしょうか

    徳永英明はなぜ他人の歌ばかり歌うのでしょうか。 自分の歌を作る能力を失ったからなのでしょうか。

  • 徳永英明さんの声の出し方についてお聞きします。

    はじめまして。 私は小学校のときから歌が好きで、習っていたとかはないのですが、自分の好きなアーティストの曲を家やカラオケで歌っていました。バンドに誘われたので、ボーカルをしていたこともあります。 私の好きなアーティストに徳永英明さんがいます。この方の魅力はなんといっても、高くやさしい声ですね。私もこのような声をだしたくて、練習をしているのですが、地声でもこの高さの声はでますが、それだと徳永英明さんのような優しい声にはならず、力強い声、張り上げる声になってしまいます。逆に裏声を使うと、なんとなく気持ち悪い感じがします。息が多すぎるような感じです。 徳永英明さんを研究していると、この方は、地声と裏声を曲の中で使い分けているように思います。地声と裏声の境目がわからないくらい巧みに。そして、裏声でも力強い声がでています。 徳永さんは裏声なのでしょうか。それとも地声ですべて歌っているのかどうなのでしょう。 ちなみに私は男ですが、歌のレベルは高い方だと思います。それは私の経験からですが、高校の時、学年で1番だと思います。これは私の評価ではなく、たくさんの人の評価です。(自分でいいたくありませんが、一応レベルをわかっていただきたくて書いておきます。でないと徳永さんの歌なんて歌えないので。) 以上のような質問ですが、なにかアドバイスのあられるかたお願いいたします。

  • 壁を乗り越える

    歌手の平井堅さんが、自分を追い込んで歌うのが怖くなった時期があったと言っていました。作家の大江健三郎さんは、受賞後の突然の人気にとまどい、睡眠薬中毒にかかったり。 スピッツの草野マサムネさんはライブを行っている頃、緊張のあまり吐き気と眠気に毎日襲われていたそうです。 それを乗り越えてまで、人前に出て仕事をされるのが、小心者の私にとっては憧れです。誰でも乗り越えられるものでしょうか。

  • ♪ あなたの好きな・・・EXILE・・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・EXILE・・・・・ こんにちは!! あなたの好きな・・・です とても好きなアーチストです ずばり お気に入りはなんですか?? ちなみに僕は ☆ 道・ただ・・・逢いたくて  です ◆まだ取り上げていないアーチストを教えてください 今までは オフコース・伊勢正三・井上陽水・吉田拓郎 荒井由実・竹内まりや・サザン・フャンモン・ゆず・今井美樹 ミスチル・いきものがかり・徳永英明・聖子ちゃん これだけしてます また好評いただきました 旬のうたは時期をみて したいなあって思います 現在リクエストいただいているのが 安全地帯・安室ちゃん・チャゲ&飛鳥・山口百恵 です よろしくお願いします(*^O^*)  

  • 90~00年代のJ-POPの歌詞の方がダサい!?

    歌詞について語り合いましょう!! 09年代後半からJ-Popの歌詞の雰囲気、大きく変わりましたね。 ボカロ曲も十年前までにあったような歌詞とはかなり異なるものですね。 そこで皆さんに、特に学生さんに聞きたいんですが、ぶっちゃけ 00年代、90年代のJ-POPの歌詞は最近のメジャー曲やボカロに比べて ダサい!!、周りに受けが悪いと思いますか? そうだとしたら、何が悪いのでしょうか?重い?技巧凝らし過ぎ? カッコ付け過ぎ?親近感が湧かない?共感できるところが少なすぎ? cf 参考までに僕がイメージしている各年代の代表アーティストの例を 下記に挙げておきます。比較の参考にしていただければと思います。 <10年代> 西野カナ、flumpool、miwa、RAKE、FUNKEY MONKEY BABYS、ソナーポケット・・・・ <ボカロ(曲名で挙げます)> ハッピーシンセサイザ、モザイクロール、Just Be Friends、からくりピエロ、チルドレンレコード、セツナトリップ、千本桜・・・・ <00年代> Bump of chiken、aiko、ポルノグラフィティ、コブクロ、宇多田ヒカル、平井堅、浜崎あゆみ・・・・ <90年代> GLAY、B'z、ミスチル、小室ファミリー、WANDS、チャゲアス(飛鳥涼のソロ含む)、徳永英明、ドリカム、福山雅治・・・・ 「好みは人それぞれ」じゃあつまらないので、皆さんの率直な感想をお聞かせください!! よろしくお願いします<(_ _)>

  • 高い声は???

    18歳の♂です~。カラオケに友達といくとき、CHEMISTRYとかなどなど、高い声を出せる友達がいて確実に90点とか取れてます。自分でいうのもなんですがソプラノ並の自分もサザンなど高い声を多少は出すことができるのですが、友達はソプラノ以上に平井堅とか当たり前のように歌えてます。特に女のアーティスト歌なんかすっごいんです。そいつにどうやったらそうなるのかってきいたら、おまえも俺も同じだといってごまかされます。高い声ってどうやったら出せるようになるのでしょうか?誰か教えていただけますか??

  • 【壊れかけのRadio】♪ 俺の○○○だって壊れかけだよ!

    おい、おまいら、元気か! 俺だ、tango-dogだ。 心機一転、バリバリ行くぜ。 徳永英明、いいねえ。今朝5時からのWOWOWでやってた薬師寺ライブ、録画しながら見ちまった! 【壊れかけのRadio】♪思秋期に少年から~オトナに変わる~♪ 俺の場合は、~~中年からあ~♪オヤジに変わるう~♪、だけど。 「~道を探していた、穢れのないままに~」 俺は、何で穢れまくったんだろう? 前振りここまで。質問! おまいらの壊れかけのものって何? それはどうしてるの?これからどうするの? 俺は「壊れかけの自分」かも? 最近は運動不足でちょっと歩いただけでヘロヘロ。 ガソリン高騰で、前なら100M先のコンビニにも車で行ってたけど、今はちょくちょく歩いては、壊れかけの自分になる。 おまけ 徳永英明ファンの人いましたら、好きな歌TOP3もあわせて教えて! 宜しく頼むぜ!

  • おすすめアーティストを教えてください。

    最近車に乗る時間が多くなって同じCDをリピートして聞いてます。 たまには他のアーティストも聞きたいのでお勧めのアーティストを紹介してください。 参考になるかどうかわかりませんが、現在車内にあるCDは Dreams Come True(吉田美和)、柴田淳、アンジェラ・アキ、サラ・ブライトマンです。  好きなアーティストはもちろんドリカム、小島真由美、SAKURA、平井堅、などです。 レンタルしようと考えてるのは、EPO、徳永英明、K、最近興味があるのは安藤裕子、熊木杏里、などです。 演歌以外なら男性女性どちらでも、洋楽でもかまいません。多分何度も繰り返し聞くことになるので何度聞いても飽きの来ない音楽がいいです。 アルバムタイトルも一緒に教えていただけると大変嬉しいです。 注文が多くて申し訳ないですが宜しくお願いします。