• ベストアンサー

もしハーレムを作るとしたら

非常に自分勝手な妄想の世界の話です。 日本の歌手で、自分を中心としたハーレムを作るとしたら、どんなメンバーを揃えたいですか? この場合、男性なら女性で、女性なら男性で作って下さい。 また、もう一つの条件は、「容姿と歌のどちらも自分の好み」という人を集めてみて下さい。 ちなみに私(女)の場合は… ・福山雅治さん ・ミスチルの桜井さん ・ブームの宮沢和史さん ・スピッツのマサムネさん ・B'zの稲葉さん ・平井堅さん ・徳永英明さん ・チャゲアスの飛鳥さん …です。 この面々がお一人ずつ、自分のために歌を歌ってくれるシチュエーションを想像したら…もうヤバいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

33歳、男です。 絢香ちゃん(既婚だけど 笑) 大塚愛ちゃん etc... 関西系の女の子がスキ。 美声なのはもちろん、しゃべくりが上手くって楽しませてくれそう。 それでいて容姿もちゃんと良い。 もうサイコー!

papopipo1
質問者

お礼

いいですね~。 歌も全く違ったタイプのお二人ですね。 特に大塚愛ちゃん、喋ったら面白そうですね。 でも私は欲張りなので、二人では物足りないな(笑) ↑に書いたみたく、美男美声集団に囲まれたいです。 ご回答、有難うございました!

その他の回答 (1)

• 1504362
回答No.1

おれ男なんですがやっぱり AV女優の蒼井そら グラビアアイドルの堀井美月 グラビアイドルの川村ゆきえ グラビアアイドルの原幹恵 グラビアアイドルの相澤仁美 ちなみに法律はいつでもヌードでいなければならない外に出る時もヌードで。

papopipo1
質問者

お礼

一応、「日本の歌手で」という条件付きだったんですけどね。 挙げていただいたAV女優、グラビアアイドル、見事に全員知らなかったです(笑; その法律は男性には嬉しいようでいて、ずーっとみんなが素っ裸だったら…なんか味気ない気もします。 私は個人的に男性の服の下の見えない体つきを想像する方が好きですね。 全部見えてしまっていると、なんかちょっと冷めちゃいます。 ご回答、有難うございました!