コートは早い?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の冬の制服スタイルにおすすめのコートをご紹介します。
  • コートを着ることで暖かさとおしゃれさを両立できます。
  • さまざまなスタイルに合わせやすいコートを選ぶことがポイントです。
回答を見る
  • ベストアンサー

コートは早い?

高校生です。今の時期制服の上にコートを着ていったら早いでしょうか?浮くでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ontitan
回答No.6

おかしくないのでは。本人が寒いと思ったら、暖かい服装でOK

starright31
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (9)

回答No.10

浮くとか気にしないでいいですよ。自分が寒いかどうかです。風邪なんかひいたらバカバカしいですよー

starright31
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり少しは気になります。風邪引くほどではないです

回答No.9

もう関東とかもけっこう寒いです。着て行って大丈夫と思います

starright31
質問者

お礼

ありがとうございます。寒いですよね

• dfregff
回答No.8

着るほうがいいですよ。風邪ひいたら大変じゃない!

starright31
質問者

お礼

ありがとうございます。風邪引くほどではないですけど

• jetdragon
回答No.7

今朝、着ている子もいましたよ。寒かったら遠慮なく着ましょう

starright31
質問者

お礼

ありがとうございます。こっちはまだ少ないです。

回答No.5

周りの人が誰も着てなかったら浮くと思うけど浮く事とかきにしなければいいんじゃないですか。 風邪引いてるひととか着てるでしょう。

starright31
質問者

お礼

ありがとうございます。でもちょっとは気になっちゃうものなんです

noname#255857
noname#255857
回答No.4

大げさに言えば、沖縄なら浮くけど北海道なら大丈夫。 周りを見て判断しましょう。寒いなら着ちゃえ。

starright31
質問者

お礼

ありがとうございました。関東ですがまだ着てる人は少ないです

noname#224719
noname#224719
回答No.3

11月から冬服じゃなかった? おかしくないと思います。

starright31
質問者

お礼

ありがとうございました。冬服も色々あるので気になってました

• tknkk7
回答No.2

浮きます

starright31
質問者

お礼

ありがとうございました。浮きますか…

noname#239865
noname#239865
回答No.1

寒けりゃ着ればいいだけです 早い遅いは自分で決めればいいのです 我慢して風邪ひけば笑われるだけです。

starright31
質問者

お礼

ありがとうございました。