• 締切済み

このコートは制服に合いますかね?

このコートは制服に合いますかね?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.2

こんにちは 制服はどんな感じでしょう? 正統派なので制服と合うとは思いますよ。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 着られる人によるのでは? 試着してみましょう。

関連するQ&A

  • 制服にPコート

    今年は制服にPコートを着ようと思うのですが、レディースのを着ても大丈夫なのでしょうか? やっぱり、制服用じゃないと変ですかね? ちなみに、高1で制服は黒の指定のブレザーです。

  • 高校生 制服のコートって着ないのですか?

    高校生って制服の上にコートを着ないんですか?今日学校でコートの試着があったのですが来ている人がほとんどいませんでした。男子はともかく女子もあまりいなかったのですが高校生ってコート着ないのが普通なんですか?

  • 男子高校生 制服のコート

    学校で制服の上に着るコートの案内をもらいました。コートは指定で紺、黒、グレーのピーコートかダッフルコートで選べます。黒の学ランにはどれがいいですか?できれば私服でも着られるようにしたいです。

  • 制服にピーコート

    高校生、男です。 通っている高校は制服というものが無いのですが、普段は黒いパンツにシャツ、カーディガンを着ています。季節柄、上にピーコートを着ようと思うのですが、制服に合うのでしょうか。何か他にオススメの物とかあったら教えてください。また、どんな色が合うのかもお願いします。カーディガンは茶色、グレーをよく選びます。

  • コートは早い?

    高校生です。今の時期制服の上にコートを着ていったら早いでしょうか?浮くでしょうか?

  • 「仮面ライダーフォーゼ」に出てくる制服

    「仮面ライダーフォーゼ」に出てくる学校の制服は、派手すぎませんか?  ・真っ青なブレザーに真っ赤なコートです。こんな派手な制服は、実際には有るのですか? 制服は、葬式でも使えるように、黒っぽい色が多いと聞いたことがあるのですが。  それから、コートまで学校指定なのは、珍しくはないのですか?  

  • 制服コーデ(カーデ、マフラー、手袋、コート)

    制服コーデについて質問です! ラインもなにもない紺のセーラー服です 1、カーデは何いろがいいか 2、マフラーの色、ブランド 3、手袋の色、ブランド、形 4、コートの色、ブランド、形

  • 高校生のダッフルコート

    世田谷区に住んでいる高校一年の女です。 今年の冬に学校に着ていくダッフルコートが欲しいんです。 でも私の学校はすっごく自由で、何着てきてもいいんですね。 私服の人もいれば、制服(イーストボーイとか)着てる人もいる感じで。私はどっちかっていうとその中間で、制服のグレーのスカートに男物のだぼっとしたパーカ着たりしてふざけて着るのが好きなんです。スニーカーに派手なハイソックス履いたり。でもときどき普通にちゃんと制服着てるときも有るんです・・・。 だから制服用!っていう感じがしなくて、でも制服の上に着てもおかしくないダッフルコートが欲しいんですけど・・・。 どこのブランドのがかわいい、とかここで買える、とかあったら教えて下さい。 それ以前に高校生でダッフルはダメでしょうか?あのモコモコした感じが大好きなんですが・・。

  • ダッフルコート

    高2の女子です。 ショート丈のダッフルコートを買おうと思っているのですが、キャメル・赤・ネイビーのどれにするか悩んでいます。 どれも可愛いと思うのですが自分が考えてるのは  キャメル→顔がくすまないか(肌がもともと黄色っぽくて、顔色が地味めなので)         意外と合わせるのが難しくないか  赤→コートだけ浮いてしまわないか(アクセントが強すぎるか)  ネイビー→制服っぽくならないか、ネイビーならPコートの方がいいか という感じのことです! どれがいいでしょうか。 あと、コートの中はどんな感じの服がいいかもアドバイスがほしいです!

  • Pコートに合うストールの巻き方・・・

    Pコートが大好きな高校生です。 制服にも私服にもPコートを着ていく僕ですが、先日初売りで安かったエンジ色の大判ストールを購入してみました。エンジは僕が一番好きな色です。 そこで、私服として大好きなPコートを着る際にエンジのストールを合わせようと思うのですが、どんな巻き方がよいのかさっぱりで・・・。巻き方の名称だけでもいいので、教えていただけたら幸いです。 ちなみにPコートはとてもシンプルなデザインで、黒です。 大判ストールの方はそんなに長くないです。 来週に控えるデートのコーディネートにしたいと思っています。 よろしくお願いします。