• ベストアンサー

JR内房線の青堀駅周辺の食事処

ImprezaSTiの回答

• ベストアンサー
  • ImprezaSTi
回答No.1

青堀駅ですか、懐かしいです。 本題ですが、最近は青堀駅を利用したことが無い過去の情報ですが、青堀駅で飲食を期待するのは止めた方が良いです。殆ど無かったと思います。せいぜい、君津駅周辺ですね。ここだとファミレスがあり、最悪、飛び込むことが出来ますからね。そうそう、コンビニもあります。 君津駅でも夜に行くと、そんなに飲食店は無かったと思います。地元民ではの路地裏などにある程度と聞いています。地元民はみんな、車で移動ですので、駅前の狭いところには行かないのだと思います。