• ベストアンサー

みやこSの予想をお願いします。

31192525の回答

• 31192525
回答No.2

Honey_Hunterさん、こんにちは。  第1回登録16頭のエリ女は全頭出走可能。既に印を付け終え、手ぐすね引いて待ち構えています(笑) それと、私もポルトフォイユ狙ってますよatugiさん(笑) ■みやこS ◎ グレンツェント  この馬いいです 前走好印象 ローテも好印象 〇 カゼノコ     京都巧者 去年勝ってほしかった ▲ ロワジャルダン  浜中君に戻って見直し イチオウ去年の勝ち馬 △ アスカノロマン  脚質は向き ここで2度負けているのは理由があるのかも? 注 キョウエイギア  この馬も悪くない 立ちふさがる天敵〇の存在で稍下げ 注 ラニ       わからん  モーニン回避で一転難解に。苦肉のダブル注。△馬少なく一か八か馬多し。危険な予感・・・。ラニの評価は皆様のご評価を参考にします(汗) タムロは3着までと見て、2連勝式の私は切りましたけど、後ろ髪を引かれるなあ。大好物のインカンは引退させてやりたいです。  競馬ブック牟田さんはラニに◎、アポロに〇でした。う~ん、散らすのキライだけど、手広く買って稍荒れを期待します。仕事なのでパドック見が出来ませんが、ここのところの結果を思うと、あまり影響ないかもです。やってらんねえ(笑)

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラニは本当にわけわからん。 今日はどうやら走る気自体がなかったようです。何それ…。 アポロケンタッキーに◎、3着ロワジャルダンに▲。素晴らしい! どうしてグレンツェンが無印なの…。惜しい1着3着でした。残念。

Honey-Hunter
質問者

補足

ロワは去年のぐちゃぐちゃ馬場で超絶ハイペースを差し切り。 競馬場の達人で山本マサさんが背番号絡みのジンクス買いで3連単当ててました。 注 ラニ わからん こういうので笑いを取るのは反則です。くっそ。 アポロは前走の惨敗でもうちょっと人気を落とすと思ってましたが、現在4番人気。 軽視は危険かな…。 相馬はもうあきらめました。mt_mhさんにお任せしてます(笑。 お城さんのパドック直前予想も、気が向いたらぜひ披露してくださいよ。まあ、そんなときに限って、回答前に馬券を買っちゃってそうなんですが(汗。