• 締切済み

(DLL) 初期化ルーチン

CPをスタートすると下記メッセージが表示されます。 放置してよいですか、解決方法がありますか。 記 c:\Program Files\Common Files\Ulead Systems\MDLite\MDLiteLauncher.dll を開始中にエラーが発生しました。 ダイナミック リンク ライブラリ (DLL) 初期化ルーチンの実行に失敗しました。

みんなの回答

• skp026
回答No.1

Corel Digital Studioというソフトが インストールされてるパソコンではないでしょうか。 このソフトを再インストールすると、 解決することが多いようです。 または必要なければアンインストールください。 Corel Digital Studioについてはこちらが参考になります。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4508-4409

daikoku99
質問者

補足

ご紹介のURLに示された方法でアンインストールを試みましたが”失敗しました”となってしまいます。コントロールパネルからのアンインストールでも同じです。 オーバーレイで再インストールしたのですが変化ありませんでした。 富士通に聞くしかないですかね。