• 締切済み

クリトリスってどこにあるんですか?

torajyuriの回答

  • torajyuri
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.6

解剖学的に書けば小陰唇の付け根が陰核亀頭。 小陰唇は?なって聞かないでよ! 念の為上から 陰阜(恥丘)、大陰唇(外性器の終りまで続く)、陰核包皮、陰核亀頭(Clitoris)、左右に小陰唇が会陰まで、 膣前庭(膣口までの小陰唇に囲まれた部分)、尿道口、スケネー氏腺、膣口、バルトリン(膣口の左右)、 会陰、蟻の門渡り、肛門と続く。 なお、処女膜は膣口を塞ぐ薄い皮膚の襞で膜ではない。 場所が分らない理由の一つに殆どの日本人女性は仮性包茎、通常は陰茎包皮と小陰唇に隠れて見えない。 また、勃起(亀頭と付くように男の亀頭に当る)していないと4~6mmしかない。

関連するQ&A

  • クリトリスでいくと…

    クリトリスを使ってのオナニーをやりすぎたら、 止まらなくなって、 クリトリスがむずむずして 何度も何度もやってしまって 疲れます。やらないとすごく悶々とした 不快な気持ちになります。 やりたくてやってるのじゃなくて、 やらざるを得ない状態です…。 いっそクリトリスをとってしまいたいぐらいです。 一度やると、なぜ クリトリスがもぞもぞして いかないと、おかしくなりそうに なるのでしょうか。 自分の体か恐いです。 これってオナニーのやりすぎで クリトリスが馬鹿になってしまったのでしょうか…。

  • クリトリスって・・・・

    皆さん、こんにちわ。私は、彼女のクリトリスについて、困っている事があります。  一般的に、女性はクリトリスに刺激を与えると、「きもちい」のかと考えてました。しかし、私の彼女は、クリトリスを舐めたりすると、痛がります。私は、このような話は聞いた事もなかったので、驚いてしまったのですが、よくある事なのですか? その時は、痛がる声は聞きたくないので、違う方法で愛撫しました。彼女は、私が初めての相手だったらしいのですが、初めてだと、クリトリスは痛いのですか?今後も、クリトリスを触れると感じる痛みは、続くのですか? どなたか、ご意見お願いします。

  • クリトリスについてです。

    すみません。 恥ずかしい質問なのですが、 聞いてくれると嬉しいです。 私はクリトリスというのはどういうものなのか気になって見てみたのですが、 多分クリトリスだと思うのですが、 白っぽかったんです。 クリトリスというのは、普通赤色なんですか?? 私は白っぽいのですが病気でしょか??

  • クリトリスについて

    クリトリスについて 私のクリトリスは、AVとかで見る女性のそれと比べて、なんか変なんです。 本来クリトリスがあるべきところに、それらしき丸い突起物などはなく、皮?を剥いてみても小さい穴があるだけなんです。 わかりづらいかもしれないので絵も載せておきます。 私と同じような性器のいらっしゃいますか?やっぱり普通じゃないんでしょうか? あといろいろ調べてみたんですけどこれってクリトリスの真性包茎なんですかね?

  • クリトリスの吸い

    クリトリスを吸い付くのが好き何だけど!!吸い付き過ぎると良くないんですか?吸い付くと1から2cm位出てきます!!クリトリスは先っちょだけですか?感じるのは?

  • クリトリスの洗い方

    クリトリスの洗い方を教えてください。 クリトリスの皮を引っ張って垢をとるって過去の書き込みにあったのですが、皮を引っ張ってもあまりクリトリスが出てきません。白い垢のようなものもありません。これは引っ張り方が足りないのでしょうか?女性は皆、垢があるのでしょうか?

  • 彼女をクリトリスでイカせるにはどうしたらよいのか分かりません。

    彼女をクリトリスでイカせるにはどうしたらよいのか分かりません。 イカせるにはまずはクリトリスからだと思いますが、それすらできないです。 手マンやクンニなど、よいやり方やコツがあれば教えて頂きたいです。

  • クリトリスでイク

    いつもお世話になっております。 セックスをしていてクリトリスを触られてイク方に質問です。 クリトリスを触られて何分くらいしたらイケますか? 私の彼女はクリトリスの刺激があまり好きではないように見えるので、 数分舐めたり触ったりしかしていません。 私は彼女をいかせたことがありませんが、触り方がおかしかったり、触る時間が 短すぎるのでは、とふと思い、まじめに質問させていただいております。 ご回答宜しくお願いします。

  • クリトリスが、大きいんです。

    クリトリスが、大きくて、悩んでます。 普通の女の子って、クリトリスは、包皮でかくれてますよね。。。 私のクリトリスは、頭が、出ているって言うか??? 包皮が、めくれているんです。 大きさは、薬指~人差し指の大きさで、0.5~1センチくらい、 あたまが出ちゃって、いるというか、包皮がめくれています。 病院でも、少し大きいねって、言われました。 陰核肥大なのかァ~??? でも、クリオナニーすると、すぐに感じてしまい、イってしまいます。 なんか、物足りなくて??? まだ、処女なんですが、彼氏に見せるのが恐いです。 どうしたらいいの???

  • クリトリスでなかなかイキません。。。

    女性の多くは、クリトリスでイク事は出来ても、中でイク事が出来ない人の方が多いと聞きますが、私の場合クリトリスを刺激されてるとクリトリスでイク前に入れて欲しくて堪らなくなってしまいます。 ポルチオ性感に目覚めてからは特にそうです。。。 中で何度かイッた後、クンニされてイクという事はあるのですが、大体が毎回クンニしながら指で中を愛撫され、そうしてるうちに潮を吹いてしまい、そうなるとクリトリスでイク事より我慢出来ずに入れて欲しくなり中で何度もイクというパターンです。。。 彼は、ここまで感じる体になってるんだから、クリトリスで簡単にイケるようになったら、もっと感度が増すんじゃ無いかと云います。。。 彼も、私が中で散々イッた後の方がクリトリスでイキ安くなるのが解ってますので、私がグッタリしてる状態でクンニをしてくれます。。。 正直、今は、中でイッた後のおまけみたいな感じです。。。 私のようにクリトリスでイク事より、早く挿入して欲しいと思う女性ってそんなには居ないのでしょうか? また、男性目線からしたら、一生懸命クンニしてるのにイク前に挿入してと云われるのはどう思いますか? それと、今度、彼に内緒で少しエッチな下着を身に付けてみようと思ってるんですけど、いきなりそんな事をしたら引きますか?