• 締切済み

アドレスの変更

アドレスを変更したが登録の操作方法がわかりませんのでお願いします。

• ADSL

みんなの回答

• mvrhtv
回答No.2

何のアドレスを教えてくださいね。

• narashingo
回答No.1

どこのサイトの登録アドレスの変更ですか? プロバイダでしたら、そのホームページで確認してください。 OK-Waveでしたら、「マイページ」を開いて「各種設定」の「通知設定 」にある「メール配信設定」のページの上の方に登録の「メールアドレス変更」のリンクがあります。