• ベストアンサー

アドレス変更

買ったときに登録したアドレスの変更はどうやるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.3

アドレスというのは、メールアドレスですか。 それとも、ユーザー登録のアドレス(住所)ということでしょうか。 メールアドレスでしたら、No2の方が言っているとおり、メールアドレスがIDとして使っている場合もあり、変更できるプロバイダと変更できないプロバイダがあります。 各プロバイダによって違いますので、サポートに聞いてみた方が良いと思います。

crazysexycool
質問者

お礼

ありがとうございました!問い合わせてみます。

その他の回答 (2)

• emico
回答No.2

メールのアドレスでしたら、変更できるプロバイダと変更できないプロバイダがあります。(ちなみに、私の入っているプロバイダではアドレスの変更は出来ません。パスワードはできますが・・・) もう少し、具体的なことを補足してくださいネ。

crazysexycool
質問者

お礼

ありがとうございました。またおねがいします。

回答No.1

何を?(パソコンですよね?) 住所のこと?(メールのアドレスだと思うけど) プロバイダのヘルプを見ないと判りません。。