• ベストアンサー

メールアドレスを変更するには

メールアドレスを変更するには どのような操作方法でやればよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.1

契約しているアドレスを変更したいの? 変更したアドレスを機器に登録しなおしたいの? プロバイダは? パソコンそれとも携帯? メールソフトは?

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

別質問で、OCNでアドレスを変更した場合のメールソフトの設定変更のことを質問されていますが、次を参考に変更手続きは終わっていますか? (メールアドレスの変更手続き方法) http://help.ocn.ne.jp/ols/mail/12241_m_addchange_cuscon.html

noname#252929
noname#252929
回答No.2

契約して居るプロバイダやメール管理会社の手続き方法をよく読まれてください。 そこに書かれています。