• 締切済み

グーグルクロームのインストール

グーグルクロームをインストールしたいのですができません。できないときはこちらをクリックしてもできません。どうすればグーグルクロームのインストールができますか。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

• K_byakko
回答No.5

情報不足です。 Windowsパソコン(7以降)ですか? Macですか? スマートフォンですか? それが分からないと答えられません……。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

NECのパソコンPC-DA770DARです

回答No.4

何にインストールしようとしたのでしょうか? パソコンなら指示通りに行えば、必ずインストールできます。 因みに私のパソコンには、Google ChromeとChromiumの 2種類をインストールしています。

fu1966
質問者

お礼

fu1966
質問者

補足

NECのパソコンPC-DA770DARです。

• bardfish
回答No.3

ナニに入れたいのですか?

fu1966
質問者

お礼

fu1966
質問者

補足

NECのパソコンPC-DA770DARです。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

「ここを、クリック」で何もできないということは 既にインストールされていませんか? インストールされていてWindows10であれば 設定でシステムをクリック 既定のアプリをクリック 右のアプリの中から Webブラウザを見つけると、今現在のブラウザがアイコンで表示されていると思います そのブラウザのアイコンをクリックすると、ブラウザの候補が現れるので その中から、グーグルクロームを選択する。

fu1966
質問者

お礼

fu1966
質問者

補足

ショートカットあります。規定のアプリ見つかりません

回答No.1

情報不足です。 何にインストールしたいのですか? PC?   OSは? スマホ?  機種は? ほかに何か?・・・ 現在使用中のブラウザは何? このくらいは最低、記入してください。

fu1966
質問者

お礼

fu1966
質問者

補足

NECのパソコンPC-DA770DAR。Windows10、IE11とエッジ。