• 締切済み

グーグルクロームのインストール

グーグルクロームをインストールしたいのですができません。できないときはこちらをクリックしてもできません。どうすればグーグルクロームのインストールができますか。

  • fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

  • K_byakko
  • ベストアンサー率28% (307/1085)
回答No.5

情報不足です。 Windowsパソコン(7以降)ですか? Macですか? スマートフォンですか? それが分からないと答えられません……。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

NECのパソコンPC-DA770DARです

回答No.4

何にインストールしようとしたのでしょうか? パソコンなら指示通りに行えば、必ずインストールできます。 因みに私のパソコンには、Google ChromeとChromiumの 2種類をインストールしています。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

NECのパソコンPC-DA770DARです。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.3

ナニに入れたいのですか?

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

NECのパソコンPC-DA770DARです。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

「ここを、クリック」で何もできないということは 既にインストールされていませんか? インストールされていてWindows10であれば 設定でシステムをクリック 既定のアプリをクリック 右のアプリの中から Webブラウザを見つけると、今現在のブラウザがアイコンで表示されていると思います そのブラウザのアイコンをクリックすると、ブラウザの候補が現れるので その中から、グーグルクロームを選択する。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

ショートカットあります。規定のアプリ見つかりません

回答No.1

情報不足です。 何にインストールしたいのですか? PC?   OSは? スマホ?  機種は? ほかに何か?・・・ 現在使用中のブラウザは何? このくらいは最低、記入してください。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

NECのパソコンPC-DA770DAR。Windows10、IE11とエッジ。

関連するQ&A

  • グーグルクロームがインストールできません

    グーグルクロームをインストールしようとしたら、インストールに失敗しました。グーグルクロームインストーラを起動できませんでした。とでます。 どうしたらいいのでしょうか?

  • グーグルクロームのインストール

    私のパソコンはNECのPC-DA770。Windows10です。ヤフー、youtubeインストール済み。ルーターなし。ブラウザはIE11とエッジ。グーグルクロームのショートカットあります。 グーグルクロームを規定のブラウザにしたいです。ショートカット右、左クリックしてもこんな画面しか出てきません。

  • グーグルクロームがインストールできません

    Windows7を使っているのですが、グーグルクロームをアンインストールし再度インストールすると、 「インストールに失敗しました。Google Chromeインストーラを起動できませんでした。」となってインストールができません。 どうすればよいのでしょうか。 わかるかたおしえてください><

  • グーグルクローム

    今までグーグルクロームをタスクバーにピン留めしたアイコンをクリックするとノートンサーチセーフという表示がでてました。しかし、今、グーグルクロームをタスクバーにピン留めしたアイコンをクリックすると画像のようになります。なぜですか?

  • グーグルクローム インストールについて

    グーグルクローム インストールしたのですが 初めインストールしたあと、IEでもGメール利用に必要だと思い 再度インストールしてしまいました。 パソコンのストレージが256GBしかなく、今188残りくらいしかないので 容量なるべく空けたいです。 重複してインスト―ルしてましたら 二度目の消す方法ないでしょうか。 それと、二度目のインストールの前に既に クロームをインストールしてるので それらは消さないようにしたいです。

  • グーグルクロムが使えなくなってしまいました。

    突然グーグルクロムが使えなくなってしまいました。クロムのソフトをいじったり他のソフトをいじったりしていません。 グーグルクロムをクリックするとエラーメッセージが出ます。バイルスソフトやファイヤーウォールにバイルスと間違えられてブロックされているというものです。 今まで使っていたクロムを消去し、新しくダウンロードしてみましたが、結果は同じです。 どうやったら、クロムを又使えるようになるでしょうか。教えてください。

  • グーグルクローム

    グーグルクロームでお気に入りバーを横に表示させる方法を教えて下さい インターネットエキスポーラからはインポート済です 一度グーグルクローム をアンインストールして新しくグーグルクロームをインストールしてから 変な表示になりました 当方Windows8.1ブラウザはグーグルクローム

  • Googleクロームについて

    グーグルクロームをインストールし直してから、Webカメラの映像の色調が緑色っぽくなりました もう一度アンインストールをしてインストールしたんですけど直りません アンインストールすると映像は綺麗なんでグーグルクロームが原因だと思います どうすればいいか教えてください。

  • グーグルクロム

    ブラウザにグーグルクロムを使っています。 調子が悪くて再インストールしたら、msnのブラウザが立ち上がります。 グーグルに設定するにはどうしたらいいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • グーグルクロームについて

    ブラウザのグーグルクロームをクリックするとEstartが開く基にするには如何したらいいですか教えてください。

専門家に質問してみよう