• ベストアンサー

もし自分が亡くなったら、IDやPWはどうする?

ohineの回答

• ベストアンサー
  • ohine
回答No.7

私は82歳の老婆です。 死後の為に ID パスワード  クレジットカード 銀行通帳番号 使用印鑑 自動引き落としの明細などを記録したファイルをUSBに保存して居ます。 沢山有るんですよね。 先日 離れた土地に暮らす子供に 「私の死後は○○のの引き出しに有るUSBを見るように」とメールに書いてを送りました。

citytombi
質問者

お礼

人生の大先輩ですね! ですが準備万端、恐れ入ります・・・ >「私の死後は○○のの引き出しに有るUSBを見るように」とメール これは素晴らしいですね。万が一の時も心配なさそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。