• 締切済み

増えまくるID・パスワード

何でもかんでもネットになって、いつの間にか増えまくるID・パスワード。 どうやって管理してますか? 少しでも効率的に管理出来る方法があったら教えて下さい。

noname#243967
noname#243967

みんなの回答

回答No.5

OKWAVE hoge fj4g23srt3hg YAHOO fuga 943jn6ijt09 ・・・ というように、プリントして壁に貼っておく。

• ANTOH
回答No.4

こんにちわ。 備忘録としてコクヨA6サイズのノートに手書きしてます。人が見ても分からないように工夫して書いてます。

• mimazoku_2
回答No.3

画像張り損ねた。

• mimazoku_2
回答No.2

IDやpassを管理するアプリがあると聞いています。 なので、それを使えばいいのでは? 私は、メモ帳を使って管理しています。 これならお金は掛からない。

• ngwaver
回答No.1

パスワード管理アプリを使ってはいかがでしょうか