• ベストアンサー

ノートPCを買いたいのですが・・・・・

purutonの回答

• ベストアンサー
  • puruton
回答No.5

東芝やNECのオンラインショッピングはどうでしょう?ドライブはcd-romとかで不満があるかもしれませんが、ビジネスユーズ(インターネットやワープロ機能等)のみだったら、十分働いてくれます。10万円ぐらいです。ちなみに、東芝のノートだと、ビックカメラでは15万円はします(もちろん性能等はいいけど)。  それに、保証もつくので中古よりも安心です。  なお、こういったモデルは「法人専用」のところにありますが、なぜか個人でも問題なく買えてしまいます。一度のぞいてみては?  もちろん、dellやHP,sotec,epson等の方がもっと安いですが、耐久性、アフターサービス等はよく分かりません。

参考URL:
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/
pumpkin18
質問者

お礼

メーカーのHPとは気がつきませんでした。やはり、保障がしっかりとついた方が、安心ですよね!中古ではなくて、新品を買う方向で考えたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m