• 締切済み

Xcodeで作成しているカメラアプリについて

撮影した写真にスタンプを追加する機能のついたアプリを作成しています。 スタンプ自体にジェスチャーをつけて、拡大縮小回転させているのですが、 LINEカメラのように、白い枠の表示や矢印の画像を使えば 拡大縮小が簡単にできる仕組みをつけたいと思っています。 その機能はどのようにして実装すれば良いのか教えてください。 例えば、外部のフレームワークやキットを使うのか 自分でコードを書くのか、など よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

例えば、 http://qiita.com/koitaro/items/e99500cd05adda6fb756 で紹介されているようなAdobe Creative SDKを使用すれば、 豊富な写真加工機能を持ったアプリが簡単に作れます。 これで自分のやりたいことが実現できなれば自分でコードを書いて 実装することになると思います。