• ベストアンサー

挙式・披露宴のスカート丈の限度

fmfaの回答

• fmfa
回答No.1

私は膝がかくれるくらいのものにしました。 主役は花嫁だし・・・親戚の方もいますし・・・。式や披露宴は膝がかくれたほうがいいのではないでしょうか? 二次会などでは膝上でもいいかと思います。 式の服、二次会の服、わけてみてもいいですね。 基本は「膝がかくれるもの」だと思います。

manana25manana
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 やはり基本は膝がみえないものなのですね。 参考にさせて頂きます。