• 締切済み

自分がやってない試験の論文の書き方

職場で 係(下水処理場施設の水質関係)の過去数年の試験データを集めて 自分なりの考察を入れ纏め論文を作成しようとしています。 今年の4月に移動して現在の過去数年は特に何もやっていません。 こういった時は内容の論文にすればいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

対策方法の提案まで行う為の論文作成なら 過去のデータも必要になってくると思います。 要は、1年を通しての変動を考慮しないと どの時期にどのような方法で対策を打つかの タイミングも計れないと思います。