• ベストアンサー

エクセルの色変え

hisako27の回答

• hisako27
回答No.2

マクロでやる場合、ColorIndexを指定すればできますよ。 (例)A1~A5で色を変える場合 Dim i As Long For i = 1 To 5 Range("A" & i).Select With Selection.Interior If ActiveCell.Text = "" Then .ColorIndex = 37 Else .ColorIndex = xlNone End If End With Next i

wing_man381
質問者

お礼

有難う御座いました。