ビックエコーの用紙についての悩み

このQ&Aのポイント
  • ビックエコーで書く用紙に誤りがあった場合、連絡が来る可能性はあるか?
  • ビックエコーの用紙は当日にシュレッダーで処分されるのか?
  • 他の人も間違えた場合は上書きして問題ないと思われる
回答を見る
  • ベストアンサー

ビックエコーの最初に書く用紙について…

私は、考え事やぼーっとしていたりすると、自分の名前の漢字や電話番号、年齢、誕生日、住所を間違えたりします。 今日ビックエコーの最初に書く用紙に年齢を22と書くところ23と書いてしまいました。あっ…またやってしまった…と、気づいた時にはもう渡していて、店員さんには何も言われませんでしたが、その後用紙を見て不審に思われ連絡が来ることはあるのでしょうか? それと、その用紙はその日のうちにシュレッダーにかけて処分するのでしょうか? 前も間違えて書くことがありましたが、その時は上からペンで消して横に書き直していたので、何事もなかったのかなと思いました…気にし過ぎでしょうか?ぼーっとして間違えるなんて、ほんとに馬鹿ですよね…。 カテゴリーは、キャリアの経営情報システムにしました。全然違っていたらすみません…

noname#223280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分顧客情報として、保存しておくと思います。 年齢については、目安にしか過ぎないと思いますので、 気にしなくて良いと思います。 何回かビックエコーに来店すると、 その内常連扱いされたりするのではないでしょうか? そして、イベント等がある時に、その住所を 頼りに案内状を送ったりすると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そこのビックエコーには頻繁に行っているので、店側の人にも迷惑かけないように気をつけて書こうとおもいます!小さいことでも気にし過ぎてしまうので、本当に助かりました… 本当にご回答ありがとうございました(^ ^)