• ベストアンサー

ビックエコー

ビックエコーって監視カメラありますか? あるとしたら部屋のどの辺ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

#2さんの言うのは、たぶんワイヤレスマイクやリモコンの赤外線を受けるものでは?(笑) 監視カメラについては、ここにも過去に何度も質問が出ています。 私も何度か回答しています。たとえば参考URL。 確かにヒトカラなんかする時などは特に、 誰かに見られているという気持ちはわからないでもありません。 ですが、こっちは金を払って利用しているんだし、 決して間違った利用の仕方をしてるわけではないし、 店に迷惑をかけているわけでもありません。 間違った利用の仕方とは、 たとえばエッチなことをしたり、 シンナーを吸ったり、 店の機械を壊したりなどのようなことです。 監視カメラはそのような行為をチェックするものであって、 ヒトカラの客をバカにするためのものではありません。 堂々と利用しましょう。以上。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2728016.html

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんわw 店によって違うと思いますけど 私が行く近くのビックエコーは テレビの端(?)の右上と左上に2つ付いてます! 友達に教えてもらいました 何か楕円っぽい球状のものでしたよ^^★

• dancer802
回答No.1

なぜ、それを知りたいのか理解に苦しみます。

evilsofwar
質問者

補足

気になるじゃないですか。誰かに見られてると思うと…