u-110液晶パネル交換

このQ&Aのポイント
  • u-110液晶パネル交換についての質問です。
  • u-110の液晶の交換は可能でしょうか?パーツはありますか?
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

u-110液晶パネル交換

u-110ですが、液晶の交換は可能でしょうか?パーツはありますでしょうか? ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

もう15年以上前の製品ですから修理部品もメーカーにはないのでは? オークションで動作品を購入したほうが安いと思いますよ。 http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o159639266 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r161427216