• 締切済み

休みを合わせてくれると

wakana7777の回答

回答No.2

知り合って1ヶ月ということですので、わかりかねることもありますが、私だったらの場合で回答させていただきます。 まず、好意が無い人とそんなに頻繁に連絡を取ったり、会おうとしたりすることはあまり無いと思います。 ましてや、休みが取れそうだからと連絡をすることはほとんど無いです。 女性のほうは34歳ということなので、結婚適齢期と呼ばれるような年齢です。 それを踏まえると、質問者様のことをそういう対象としつつ、探り探りなのかもしれません。 なので、完全に脈が無いと諦めるのは早いのではないかと思いますよ。 諦めるよりも当たって砕けろ精神で、それとなくリードをしてみてはいかがでしょうか?