wakana7777のプロフィール

@wakana7777 wakana7777
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2016/10/12
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 話し上手になりたいです。

    僕は、話題を見つけて会話するのが苦手です。友達と遊ぶ時も何を話せばいいか、悩んでしまい沈黙の時間が結構あります。 他の人にもこの悩みを相談するのですが、「何でも思っていることを話せばいいじゃん」とアドバイスをくれるのですが、それでも何を話せばいいか分かりません。 周りのカップルや友達同士は楽しそうに会話をしてますが、何を話しているのかなぁと思ってしまいます。 皆様は、友達とかと何を話していますか? 友達とも楽しく交友したいのですが、どうすれば会話が上手くなりますか。 答えられる範囲でよろしいですので、回答をお願いいたします。

  • お薦めの本

    こんにちは。 20代、女性です。 私は読書をするのが好きで何か読みたいなぁ~と考えているのですがピンとくる本がありません。 ジャンル問わず何でも構いませんので、皆さんのお薦めの本をお教え頂きたいです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 生理前のしんどさが2.3週間もある

    いつもイライラや気分が沈んだりと、生理前になにかしら体調不良になるんですが、いつも、そろそろ生理かな?が1週間遅れたり、下手すれば2週間遅れたりするため、生理前のしんどさが2.3週間あります。 寝込むほどではないですが、イライラするし吐き気があったり、最近は中間期にも生理前と似た症状がある為、結局1ヶ月の半分以上はしんどい気が、、、 みんなそんなもんですか?

  • 休みを合わせてくれると

    1ヶ月前に知り合った女性がいます(34歳) 2週間前に食事して、かなり仲も良くなり毎日lineもして今回もまた仕事帰りに食事することになりました。 そしたら、メールでその日は休めるかもしれないときたんです。俺のために休みを取ってくれたと思ったのですが、向こうから暇だからと言われ、げんなりしてしまいました…。脈は無いのでしょうか…?

  • 同棲解消した相手が目の前に越して来た…

    同棲解消しました。 私が母親と2人で住む賃貸マンションヘ彼がくる形だったのですが、家賃光熱費食費込みで1ヶ月1万円しか入れてくれず同棲前は家賃分はまるまる自分が負担すると言っていましたが一向にその様子は見られずでした。私は病気により保護を受けている家庭のため、余裕はなく切り詰めている状態の家庭です。 彼もその事は知っています。さすがにこちらの負担が増えてしまい出て行ってもらうことになりました。他にも言っている事が口だけの事が多い(金銭面で)ので別れたいと伝えました。 後日、私の家の目の前に引っ越して来ました。他にも私に何も言わず、私の母の職場や私の従姉妹の職場に行って私の近況や自分の近況を話したり、共通の友人に1日に何回も相談の電話をかけており、数人の友人に迷惑だから何とかして欲しい!とも連絡がありました。 彼からは別れる気は無いとメールが来ます。 私は別れたいのですが、どうしたら納得してくれるのでしょうか? まだ彼の荷物があるため返したいのですが合わない方がいいのでしょうか?