creedchanのプロフィール

@creedchan creedchan
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2016/10/14
  • 性別女性
  • なやんでます

    4年半彼氏付き合うの疲れたけど4年半も付き合ってたら振るのどうしたらいいかな。自分の気持ち彼にぶつけたら反論が怖いどうしたらいいかな

  • 生理について

    予定日から4日遅れています。 3日くらいおくれるのはよくあります。 胸の張りが痛みも一週間前からあり昨日からなくなりました。 一昨日トイレで紙におりものに血がまじりましたが生理はきません。 今朝も力んだら紙にすこし血がつきました このままいれば生理がくるとおもいますか?

  • 女性へ、どちらがスマート?

    ラインで、あなたが職場の上司にお礼を言ったとします。 それに対してどちらの返信が好感持てますか? 「ぐうぜんわかったから、やっただけです。無理しないでね」 「○○ちゃんが困っていたからどうしても力になりたかった。いつでも頼ってね」