• ベストアンサー

住むところの未知wifi、CG-Guest、何?

住所は二か所があります。 どっちも、CG-Guest、の未知wifiがあります。 何?

• kjwl
  • お礼率18% (57/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

コレガのルーターのゲスト用APですね。 ご自身で使用されているのか、たまたま近所にあるのか。 http://blog.goo.ne.jp/katamenojacks/e/163c7f3ecb410b1958037314e1d79b75 ご自身がコレガルーター利用ならセカンドSSIDを切りましょう。