• 締切済み

CG-guestが消えた

回線 インターネット CG-guest パソコン ちょっと前に回線がおかしくなりました パソコンなのですが、今まではCG-guestという接続先を無線で使用していました ですか、ちょっと前にその回線が消えました。 接続先を探したのですがfon-free-internetという回線などしかなく すべて鍵がかかっています。 それにこのfon-ふree-internetというのはskypeの回線みたいで、先日スマホでインストールしたものでした なぜスマホにいれたものがパソコンに入っているのでしょうか あと今パソコンできているのは優先で接続しているからです 唯一キーもわかる回線があるのですが、それに接続しようとすると途中で接続できません。と出て接続できなくなります なぜでしょうか。 あとCG-guestはもう出ないのでしょうか? 直し方を教えて下さい 非常に困っています 無線でやりたいのです どうかよろしくお願いします

みんなの回答

• Wr5
回答No.2

自宅の無線LANルータにログインして設定を戻せばよいかと。 セキュリティ掛かっていないからって勝手によそ様の家の無線LANを利用していた。 なんてことはないでしょう? # 鍵掛かっていなかったから勝手に入って冷蔵庫の中のモノ食べました。ってのは日本ではやっていいことではありませんし。 新興住宅地に引っ越しとかすれば、そういう鍵あけっぱなしのお宅がまだまだあるみたいですけどね。 http://minkara.carview.co.jp/en/userid/167247/blog/21726250/

• kmee
回答No.1

それって、近所の人の無線LANを勝手に使っていたのが、その人が対策したので使えなくなった、ってことじゃないですか? FONというのはこれ。Skypeとは関係ありません http://ja.wikipedia.org/wiki/FON