• ベストアンサー

アルバイト

今オープニングスタッフの研修として既存店で働いているのですが、まだランチに入って3日しかたっていないので、日曜日の忙しい時にいると邪魔かなと思い休みをもらおうと思っています。休んだ方が迷惑ですか?一応オープンまでの入れる時でいいと言われています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

皆さんが忙しく働いている中、 手持ち無沙汰だったり、自分だけノロノロしてると 居づらいですよね。お気持ちお察しします。 「邪魔だよ」とか直接言われたのでしょうか? そうなら休みをもらえないか相談してみてください。 言われていないなら、見て研修して新店舗オープンに備えてください。

mamamiya417
質問者

お礼

日曜日行ってきました! なんとかやりきることができました。アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

何を言ってるんです! >日曜日の忙しい時にいると邪魔かな じゃないでしょ!! この忙しいさなか、他の方がどんな動き、どんな仕事、 どんな気遣い、どんな接客等々を研修するのが、 質問者さんの今の立場では無いのですか。 >いると邪魔かな 邪魔にならないように、研修しましょう。 新店での活躍を期待しますよ!

mamamiya417
質問者

お礼

日曜日は出勤して、最近やっとどんな流れで仕事をしているのかが見えてきました。アドバイスありがとうございました!