• ベストアンサー

音が出ない!

lionkowaiの回答

• lionkowai
回答No.1

1.スタート→設定→コントロールパネル→インターネットオプション→詳細設定→マルチメヂィア ここの音声再生、ビデオ再生などのチェックは入っていますか?まだならチェックを入れてください。 2.それとコントロールパネル→サウンドとマルチメヂィア→音声→音量 ここのミュートにチェックが入っていると聞こえません。全部はずしてください。またボリュームも下の方に下がっているようなら、中レベルあたりにしましょう。

victoriatyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 書いて頂いた方法を試してみましたが、やはり出ない。。。 違う問題があるみたいです(><)