• 締切済み

魂が震えるほど好きなものは?

魂が震えるほどにこれが好きだ!!これがやりたい!!って思う事や物や人は何ですか?

みんなの回答

• valvrave
回答No.13

読書ですかね。寝る前は必ずします

回答No.12

とある歴史上の人物の物語を妄想することです。 関連資料はもちろん小説や漫画を読みまくって、ネットでも調べまくって、自分なりの解釈を入れて・・・その妄想の姿に恋をしちゃっているような・・・ 小学生の時に好きになって、高校くらいから恥ずかしくなってしばらく離れていたんですけど、最近また大好きな気持ちが復活しちゃって。。。 離れていた時期は本当に避けていたって感じで、今になって大河ドラマ観れば良かったと大後悔中です。 下手ながら少しずつ妄想物語を書き始めています。 多分発表はしないと思います。

noname#223132
質問者

お礼

妄想は自由ですからとことん楽しんじゃおう! 8(*^^*)8 ありがとうございました。

• ithi
回答No.11

HCB-_-Q1 さん、こんばんは。 何たって、4年に一度のオリンピック。圧巻は日本選手の金メダル獲得の瞬間。その後の君が代を聞きながらの表彰台のシーンでしょうか?何回みても最高!でも次のオリンピックは会場にだれも来ていない気がする。テロだのの警備で、そんな会場に行くよりTV観戦の方が盛り上がるだろうな。

質問者

お礼

石さん、こんばんは!8(*^^*)8 あら、寂しいですね。東京オリンピックは日本人は誰も見に行かないとはね。 (^o^;) でもテロが怖いよね。何かありそうですよ。まぁ私も見に行かないな・・・・・ テロ怖いし。(^o^;)

noname#246945
回答No.10

No.8です。 バスケはしていませんが見るのも好きなので。 高校時代はサッカーしていて、これも熱くなれましたね。

質問者

お礼

了解しました。(^ω^) ありがとうございました。

• dualism
回答No.9

お酒とご飯

質問者

お礼

お酒&ご飯、大好き。8(*^^*)8

回答No.8

こんにちは。 >魂が震えるほど好きなものは? スラムダンク 最終巻 山王戦 です。 https://www.youtube.com/watch?v=CFRYo33LpPs コミック本の中で壮絶な試合でしたね。 何度もこのアニメはアニメサイトで見ていても熱くなれます。

質問者

お礼

バスケやってますか?

回答No.7

ダイエットだぁー!! これに勝る物はなし!!

質問者

お礼

ええっ?!ダイエット?!( ; ゜Д゜) 痩せることに喜びを感じてるのかな? 食べたいもの抑えるのは辛いけど。 (^o^;)

• agiito
回答No.6

睡眠ですw

質問者

お礼

私も!ww

回答No.5

サッカー観戦です

質問者

お礼

松毬さん、こんばんは。m(__)m ありがとうございました。

回答No.4

生の舞台観劇ですね。 勿論舞台によりますが、鳥肌が立つときもあります。

質問者

お礼

迫力がありますからね生舞台は。 ありがとうございました。