• 締切済み

名刺管理ツール

名刺管理ツールを探しています。あくまでも個人での名刺管理を望んでいるため、Eightなどにあるクラウドや共有(他者との連動)機能の無いものを探しております。 アイフォン6Sで名刺の写真を撮ってウィンドウズで管理したいと思っております。 無料・有料どちらでも結構です。 詳しい方がいましたら、オススメの物をご教授の程よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

ラベル屋さん9 名刺を含む色々なラベルが作れます。 ダウンロード版がオススメです。 http://www.labelyasan.com/

puttini
質問者

お礼

ありがとうございました。

• aokii
回答No.1

エクセルで一覧表を作り、写真はセルのハイパーリンクにしてはいかがでしょう。

puttini
質問者

お礼

ありがとうございました。