• ベストアンサー

壁紙

Win10のPCが4台有ります。 壁紙が4台ともいれかわります(1のPC壁紙 ⬌ 3のPC壁紙) 例えば1PCは花の壁紙 2PCは車の壁紙がいれかわります。 設定 テーマの保存もやってみましたが壁紙が変わります。 変わらなくする方法教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tag77
回答No.2

Windowsの設定画面からアカウント→同期の設定が 有りますが、オンになっていませんか。 必要な時以外はオフにして下さい。

wata03
質問者

お礼

アカウント同期の設定オフでOK!でした。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

壁紙の背景が「スライドショー」になっていませんか? デスクトップで右クリック→個人用設定→背景[画像]  ご希望の背景を設定してください。

wata03
質問者

お礼

ありがとうございます。 画像→単色→スライドショー 画像になっています。 が、同じで壁紙が変わります。

wata03
質問者

補足

ありがとうございます。 画像→単色→スライドショー 画像になっています。