• 締切済み

このマーク見たことありますか?

主人の財布から発見した、 会員番号、日付、このマークだけの割引券を発見!!きっと、怪しい……。

みんなの回答

• akauntook
回答No.1

見たことありますね。 カードの他の部分も写っていた画像を見ました。 もしかすると、それもあなたの質問だったかもしれません。 あなたの目的がわかりませんでした。 探偵ごっこして、目星がついたら旦那さんに詰めよりたいんでしょうか? その結果期待できるものは? 質問見る限りだと何も考えていないのだろうと思いました。 これを理由に出来るとは思いませんが、離婚して慰謝料を取るのが目的と言うならそれはそれで良いでしょう。 一応、第三者的意見として不愉快に感じるかもしれませんが、 私から見ると、勝手に財布をあさり取り乱している考えのない妻に見えます。 怪しい店に自分が行っているわけでもないですが、やっていることには引きますね。 その相手から離婚を切り出されたら、子供がいなければ引き留めないと思います。 ただ、金も払う気はありません。 裁判になっても負ける気がしません。 やっていることが凄く、頭悪そうに見えるんです。そう言うの、私は冷めちゃいますね。

vivamarie0129
質問者

お礼

コメントありがとうございます。たまにお財布を見てお金が無かったらこっそり少し入れてました。そしたら、まさかの物が入っててえっ??となり、深く見たらカードを発見。ちょっと、動揺してとにかく何のカードなのかが知りたくなりました。でも、結局モヤモヤなので本人と話して解決しました!初めてこういうサイトを利用して質問しましたが、ちゃんと話せばよかったです。少しでもお付き合い頂いてありがとうございました.+*:゜+。.☆