• 締切済み

電子キーボードの運搬について。

近所にあるリサイクルショップで電子キーボードを発見したので購入しようと考えています。 家からお店まで距離は2kn程度です。 交通手段は徒歩か自転車なのですが、徒歩で行って手に持って帰ることはできますか?(手持ちで) 自転車で行って荷台につけようかと思っているのですが大きさ的に不可能な気がしてきました。 なにかいいアイディアありませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#231223
noname#231223
回答No.2

自転車の荷台は無理ですね。 無理やり乗せたとしても・・・寸法が不明なのでおそらくですが、法令違反になります。 手持ちか台車でしょうね。 もちろん固縛はしっかりと。

• bardfish
回答No.1

大きさと重さがわからないのでなんとも・・・ その昔、YAMAHA DX100というキーボード(専用ケースに入れて)を2キロメートルほど歩きで運んだことがあります。 体力に自信があるならムリではありません。 ムリだと思ったら配送ができるか聞くとか、宅配便を頼めるか聞いてみては?