• ベストアンサー

SignalNow Expressソフト

利用している方教えてください。 SignalNow Express(Windows用無料版)v2.0.1.0にバージョンアップを試みても タスクバーの表示が、v2.0.0.0のままで、バージョンアップ出来ているのか分かりません。 もちろん、旧バージョンを消して、D/Lしていますが、 アップ方法に「こつ」があるのでしょうか?教えてください! 開発元に問い合わせても、連絡がございません。 利用している方、些細なことでもアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

プログラムと機能の画面ではv2.0.1.0と出ていますので、 表示の誤りでしょう。