• 締切済み

★天気予報担当の依田司について

アナウンサーーとしての教育がゼロでは?・・・ 天気予報士なんて、正規のアナがやるべきで、素人のアナは排除してほしい・・・・・・・・・・・・・・

みんなの回答

noname#223258
noname#223258
回答No.2

他の方も言っているように、アナウンサーでない人にアナウンスが下手と文句を言っても意味がありません。

• zazako
回答No.1

>>アナウンサーーとしての教育がゼロでは?・・・  あたりまえです、アナウンサーではありませんから。 あくまで「気象キャスター」であって「アナウンサー」ではありませんよ。 >>天気予報士なんて、正規のアナがやるべきで、素人のアナは排除してほい・・・・・・・・・・・・・・  正規のアナとは? アナウンサーという職業に正規も素人もありません。 残念ながらあなたの思いをここで発表してもなんの意味もありません。