• ベストアンサー

中居の窓の覆面の窓でパープル色の正体は?

6日放送の中居の窓で 覆面の窓の中 最後だけ見過ごしてしまい 中居君と仲悪いとと言う スポーツマンらしい パープル色の覆面の正体は 誰ですか?

  • mdhdis
  • お礼率100% (1307/1307)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

杉村太蔵 http://www.sugimurataizo.com/ 中井が好きではないというだけで仲が悪いのとは違う。 テニスで国体での優勝経験がある。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! そうでしたか~! ふてぶてしい態度で 誰かなって気になってましたが 最後寝ちゃって 観れなかったので気になってました

関連するQ&A

  • 中居くんの・・・

    今夜放送(1月7日)中居くんの『ドラマSP』でボーリングをやっていましたが、最後に小日向さんのドラマチームが優勝していましたが、あれは、最後のピンを倒したのでしょうか?それとも、時間がなく予選1位だったので、優勝となったのでしょうか?

  • パープル色のつるバラを探しています

    サッシ窓を囲むように腰掛つきのパーゴラを作りました。 色は白です。 高さ2m50と高いです。幅は2m位。 暴れてもいいように一応もう一本柱を立てて、 脇に1m50くらい伸ばしてます。 陽は午前中のみあたります。 パープル色ないかなと探してます。 他の場所でツルブルームーンはあります。 出来れば返り咲きできればいいなぁと思ってますが、 いろいろ調べましたがありませんね。 プリンセスマルガリータのような色(実物見てませんが) 山吹色ポイのもどうかなと考えてます。 黄色やオレンジ系はパットオースチンとグラハムトーマスや ゴールデンセレブレーションが頑張ってますので、 もう少し微妙というか、やっぱりできたらブルー系。 ないものねだりでしょうかね。 何かアドバイスいただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 嵐の大野君ってSMAPの中居君は仲が悪い??

    嵐の大野君ってSMAPの中居君と仲良くないんですか? 友だちが「うたばん」でぶつかってるって話してたんですけど、 いつの放送でしたか??

  • 3日の「笑っていいとも」の「中居様ジャンケン」ですが、、

    こんにちは、 どうでもいいことを聞くのですが、3日のいいともを見た方、見てなくともいいのかもしれませんが、 「中居様ジャンケン」というコーナーでSMAPの中居くんがテーマに対し回答した素人5人の回答の中から中居くんが一番共感した順に選び、ゲストがその順位を予想し当てるコーナーなのですが、 3日のテーマは「男気」で、一人の回答で「自分に負けないこと」とあったのですが、 中居くんはそれを一番最後に選んだのですが、 その理由に「えーこれは全く意味不明です、自分に負けないってどうやって自分と勝負するの?理解できません」といったことを言っていたのですが、 中居くんは「自分に負けない」という言葉を知らなかったのでしょうか?単に共感できなかったということを強く表現したのでしょうか? 私はアンチ中居ではありません、この言葉がずっと頭に残っていて、もし、その回答した人のことを考えると真面目に考えたのにちょっと残念だな、 と勝手に勘ぐっています(^_^;) 単なる言葉のアヤでしょうか、、「自分に負けない」ってそんな難しい言葉なのかなぁ、、 ご意見よろしくお願いします。。

  • 窓の色について

    秋の新築に向け、現在図面の打ち合わせ中です。 外壁は黒のガルバリウム一色で考えております。 そこで、窓についてですが、最近の住宅の窓の色が、オレンジ色っぽかったり、青色っぽかったりするのを見かけるのですが、図面打合せの際に担当者に聞いてみたところ、断熱効果があるとのことでしたが、 ニュートラルというのもあるみたいでして、どれを選ぼうか悩んでおります。実際の外から見た感じや中から見たときの見え方など、ご意見をお聞き出来ればと思います。 センスにもよりますが、黒のガルバリウム一色(サッシの色も黒です)に合う、色についても、いろいろご意見を聞きたいです。

  • SMAP×SMAPで中居君へのプレゼントに出てたもの

    先日の放送で中居君の誕生日プレゼントをメンバーがあげてその中から1つ中居君が選ぶというものがったのですが、そこに出ていたウォーターディスペンサーのメーカー等が分かるかたがいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 ウォーターディスペンサーが欲しくて探しているのですがなかなかおしゃれなものが見つからないので困っていた所TVで見て気にいってしまいました。 TVに出ていたものじゃなくてもお洒落なウォーターディスペンサーをご存知なら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 緑色で金属のような光沢のある細長い虫の正体は?

    私の住んでいるマンションの裏はすぐ山になっているのですが、先日窓から外を眺めていると緑色で金属のような光沢のある細長い昆虫が飛んでいました。大きさは約5センチほどあり、明らかに見慣れたカナブンより大きい昆虫でした。すぐにベランダに出てみたのですが、見失ってしまいました。とてもきれいに輝いていて、もう一度じっくり見てみたいと思います。 この昆虫の正体と、どのような場所でよく見られるのかお分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • NHKの覆面リサーチボス潜入はヤラセ?演出?

    NHKの覆面リサーチボス潜入はヤラセ?演出?だと思いますか? 理由も簡単に教えてください。 放映初期ならともかく・・これだけ繰り返し放送していると気づくのでは?? 最後に種明かしする際の驚き方もワザとらしいというか演技の様な気がします。 ご意見お聞かせください。

  • 丸い虫の正体

    家の中で丸い虫を発見し、妻が気にしているのでこの虫の正体を教えてください。 大きさは1cmより小さく、羽は生えてないです。 色は黒く、動きは遅く簡単に捕まえられます。 (ひっくり返すと、あわわの状態になり起き上がるのに少し時間がかかるようです。) よく見ると2つの触角があります。 少ない情報ですが、どうか正体が分かる方いましたら教えてください。

  • 窓に虫の卵のようなものが( ・д・)

    窓に虫の卵のようなものが( ・д・) 窓の内側に虫の卵のような繭のようなのが 張り付いています。 白っぽいような薄茶色っぽいような糸で所々覆われています。 ゴキブリだったらと思うと恐くて取れません。 正体をご存じの方いましたら 教えて下さい(*´;ェ;`*) うぅ・・・