• ベストアンサー

中居の窓の覆面の窓でパープル色の正体は?

6日放送の中居の窓で 覆面の窓の中 最後だけ見過ごしてしまい 中居君と仲悪いとと言う スポーツマンらしい パープル色の覆面の正体は 誰ですか?

• mdhdis
  • お礼率100% (1307/1307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

杉村太蔵 http://www.sugimurataizo.com/ 中井が好きではないというだけで仲が悪いのとは違う。 テニスで国体での優勝経験がある。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! そうでしたか~! ふてぶてしい態度で 誰かなって気になってましたが 最後寝ちゃって 観れなかったので気になってました