• ベストアンサー

ブラウザでWEBページが、縦長く尾を引いてしまう

最近、モニターで、WEBページを、見ると下へスクロールしていくと、途中から、画像や、文字が、縦長く尾を引いたーように、表示され、下まで、スクロールすると、何も表示出来ません。特定のWEBサイトに限らず、なります。 ブラウザは、fire fox で システムは、win7 32Bit メモリー4GB 有ります。 解決策がありましたら、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

firefoxをいったんアンインストールして、新規にインストールし直してください。 そのほうが問題の切り分けが速いです。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

Firefoxのキャッシュを含む履歴を削除しても改善しないですか? (最近の履歴を消去する) https://support.mozilla.org/ja/kb/delete-browsing-search-download-history-firefox (Firefox のキャッシュを消去するには) https://support.mozilla.org/ja/kb/how-clear-firefox-cache