• ベストアンサー

WEBブラウザについて

webブラウザについて。 通常はfire fox使用しています。サイトによってはIEと分けていますが。AL ToolberをIEだけにインストールして使用したいのですが、そんな使い分けはできますか? win7使用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ALToolbar1.83.exe」というファイルをダウンロードしたと思います。 このファイル自体はどのブラウザでもダウンロードできますが、 インストールされるのはIEだけのはず。 ALToolbarはIE用でFirefoxなどのIE以外のブラウザにはインストールされないはずなので^^; ためしに私もFirefox 3.6.15(現在の最新版)を使ってダウンロードし、 インストールしてみたのですがFirefoxにはインストールされませんでした。 あ、Vectorさんからダウンロードしたのですが質問者さんも同様でしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

使い分けできると思いますよ。 そもそも「ALToolbar」はIE用なので、 Firefoxではインストールできないかと。

kiranekome
質問者

お礼

ありがとうございます。IEに切り替えてからインストしようと思ってたんですが、だめでしょうかね? ちょっといじってみようと思います。 ちなみにfirefoxからAL Toolberはインストできちゃったんです。。。