• ベストアンサー

NWへの電話

電話をしつづけますが、MWへはかかりません。 かかる時間帯ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.2

NWAとは思わなかった^^ ノースウェストの国内窓口であれば確かにかかりづらいです。 ただカスタマーセンターのファックスでの問い合わせには結構早く答えてもらえますのでそちらを利用するのも検討してみては?

参考URL:
http://www.nwa.com/jp/jp/contactus/index.html
greatpanda
質問者

お礼

早速、問い合わせてみました。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 最近は利用していないので電話をかける機会もありませんが、いつも03-3533-6000にかけてます。確かにつながりづらいですが、根気よくかけ、待つしかないと思います。

noname#9757
noname#9757
回答No.1

NWってどこですか?MW? NYではないですよね? 海外への通話ならば、 オペレーター通話でかけてみては? 何らかの事情でつながらなければ、オペレーターが状況を教えてくれます。 かけ方は0051へ電話し相手の番号を伝えるだけです。 どこへの電話かわからないので、自信無しで。

greatpanda
質問者

補足

すみません・・・ノースウエストの航空会社です。 朝から時間帯を変えますが、込み合ってるとの返事がかえります。

関連するQ&A

  • 富士通が携帯電話事業を売却するそうですがどう思いま

    富士通が携帯電話事業を売却するそうですがどう思いますか? 富士通、携帯電話事業売却へ ファンドなどと交渉 http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ21IRT_R20C17A8MM8000/

  • 電話中にきれてしまう

    ウィルコムはウィルコム同士で電話していると、2時間過ぎで電話がきれてしまいますよね? ソフトバンク同士も家族内電話は24時間無料で、電話していると、30分ぐらいで電話がきれてしまうときいたのですが、そうなのでしょうか?

  • 電話機の子機の調子が悪いです。

    シャープの留守番電話機(CJ-MW8)を使用していますが、急に子機が3台とも通話中「じーじー」というノイズが出るようになってしまいました。(1台の子機は、後で増設したものですが状態が同じです) PCを切ったり、親機に近づけても良くなりません。 マニュアルにない不具合なのですが、もし対処法をご存知ならば教えて下さい。

  • 何かしながら電話すると怒るし、すぐ電話を終わらせる

    何かしながら電話すると怒るし、すぐ電話を終わらせると寂しいと言われます。 付き合ってる彼が居ます。 (交際期間半年私20代前半・彼後半) 彼は寂しがり屋です。 毎日1時間電話します。 彼は実家暮らしだから時間はあると思いますが 私は一人暮らしのため、料理、掃除、掃除をやらなければなりません。 なので、電話しながら、料理したり、掃除してたら 怒られました。(俺に対して失礼だとの事) なので、電話開始して10分くらいで 「家の事やら無いといけないから切るね」と言うと 「寂しい、俺の事好きじゃないんだ」と言われてしまいます。 どうすればいいでしょうか? 私がわがままなのか彼がわがままなのかわかりません。

  • 電話中に電話がかかってた場合

    無視はよくないですか OCNのテクニカルサポートセンターに1時間以上電話していました。 母からの電話も無視して、テクニカルサポートセンターの人と話をしていました。 電話がかかってくるだろうという時間帯を予測してテクニカルサポートセンターにかけていないことなど優先順位や時間の概念ができていないと母から指摘されました。 電話中に電話がかかってきたらどうしたらいいですか

  • 電話が来ません

    バイトの電話をしたら 担当者がいないので折り返し電話します それから数日経ってまた電話しても折り返しの電話が来ません それが何件も続いてます 自分のやり方が間違ってるのかなと不安になったりします 時間は(飲食店やコンビニなど)18~19時まではかけないようにして、20時前まではかけてます お忙しいところすいませんお時間大丈夫でしょうか? こう言うと はい と言われるので募集してる時間帯はどのようになってますか? と聞き ただいま担当の方がいないので折り返し電話させて頂きます(コールセンターから連絡して折り返し電話するよう伝えます) となって電話番号を伝えますは 店が電話を切るまできってません 番号も間違ってません 電話の準備は大丈夫です 留守電は入ってきません 私の電話での言葉は大丈夫ですか? それ以外だと相手が忘れてるとしか考えようがないんですが…

  • ◎◎彼女との電話◎◎

    ◎◎彼女との電話◎◎ 彼女と毎日、夜に電話をしています。 毎日交互にかけている感じです。 しかし毎日電話ってどうなんですかね。 話す時間や、電話の中での笑いも昔に比べ短くなってきた気がします。 そのうち彼女にあきられるのではないかと不安です。 話題が無くなると、お互い沈黙する時間もあります。 僕は特に気まずくはないのですが…‥。 友達は週2くらい電話って感じと言っていました。 僕は、彼女の事が好きなので、毎日電話してあきるということはありません。 むしろ一緒にいたいくらい好きです。 皆さんはどのくらいのペースで電話していますか。 また、どのくらいのペースが最適だとおもいますか。 電話のなかで沈黙時間とかありますか。

  • 彼女からの長電話に困っています。

    彼女からの長電話に困っています。 付き合い始めて8ヶ月ほどの彼女がいます。今は自分の都合でオーストラリアに彼女(日本人)を残したまま自分だけ日本に帰ってきたのはいいのですが毎日必ずチャットやSKYPEで1時間30分以上話しています。自分はこれからの就職のために勉強やら準備やらで忙しいのでなるべく電話は控えたいのですがそのことを話したらいじけてしまいました。これで電話の時間が減ると思ったのですがやはり1時間以上話してしまいます。自分はぶっちゃけ週一回の電話でも十分なのですが、時間を短くしよう!と相手に言ってらいじけられ、逆に我慢して長電話すれば勉強もできずでしかも疲れてしまいます。女の子は長話が好きなんだろうと思いますが、自分にとっては苦痛です。毎日の電話ははっきりいやです。でも言えません。相手とは仲が良いのでこれからも付き合っていこうと思っていますから長電話のことで亀裂をいれたくはありません。 いじけられずに長電話を解消することってできますか?

  • 長電話

    半年前に、18年振りに再会した中学時代の同級生から急に電話があり、2時間以上とりとめのない話をしましたが、電話を殆どしない私には長電話だと感じましたが、皆さんにとっては2時間以上の電話って長電話だと感じますか? ストレス抱えているのかな、と考えましたがどういう時に長電話をしたくなるんですか?

  • MW600用のコードとは?

    MW600をamazonで購入したら、「http://www.mp.jp.sonystyle.com/spm/index.php」へのQRコードと、 8桁のMW600用コードが書いてある紙が入っていました。 携帯電話で上記のURLにアクセスしたところ、お使いの携帯電話は非対応機種ですと表示されたんですが、何に非対応なのか、また、対応していたら何があるのかまったくかかれていませんでした。 MW600用コードは何に使うんでしょうか?