• ベストアンサー

NWへの電話

電話をしつづけますが、MWへはかかりません。 かかる時間帯ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.2

NWAとは思わなかった^^ ノースウェストの国内窓口であれば確かにかかりづらいです。 ただカスタマーセンターのファックスでの問い合わせには結構早く答えてもらえますのでそちらを利用するのも検討してみては?

参考URL:
http://www.nwa.com/jp/jp/contactus/index.html
greatpanda
質問者

お礼

早速、問い合わせてみました。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんばんは。 最近は利用していないので電話をかける機会もありませんが、いつも03-3533-6000にかけてます。確かにつながりづらいですが、根気よくかけ、待つしかないと思います。

noname#9757
noname#9757
回答No.1

NWってどこですか?MW? NYではないですよね? 海外への通話ならば、 オペレーター通話でかけてみては? 何らかの事情でつながらなければ、オペレーターが状況を教えてくれます。 かけ方は0051へ電話し相手の番号を伝えるだけです。 どこへの電話かわからないので、自信無しで。

greatpanda
質問者

補足

すみません・・・ノースウエストの航空会社です。 朝から時間帯を変えますが、込み合ってるとの返事がかえります。